SSブログ

銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン 2011 [グッズ・イベレポなど]

ナンジャの銀魂イベント、初日の19日に早速行って来ました~

去年の映画化記念イベントのときはGWに行ったこともあり
入場制限がかかるほどの混雑ぶりでしたが、
今回はまだ春休みにも入ってないので比較的空いてました。
前回は行列がすごくて諦めた土方マヨ丼も今回はすんなり食べられたし、
デザート類もそれほど並びませんでした。
ただ、期間限定アトラクションは常時だいたい1時間待ちでしたが…
それでもGWに比べたら楽勝でしたよ。
(GWのときは朝一に行って整理券ゲットしないといけなかった)

と言うことで、以下画像あるのでたたんどきます。

 
↓銀さんの天パアイス
nanja-1.jpg
ねっとりしたトルコアイスで、天パはゴマっぽい味、
顔はチャイ味、お団子は味はラムネっぽいけど硬いです。
去年はお団子デコなかったので、若干グレードアップですねww

↓土方マヨ丼(一人前) 上にマッシュポテト、中間にハンバーグ、下にライス
nanja-2.jpgnanja-3.jpg
去年は確か二人前で売ってた気がするので、
今回一人前になってオーダーはしやすくなったのかな?
でも、マッシュポテトにはわりとたっぷりマヨ入ってるし、
下はハンバーグとバターライスなので、結構ヘビーで完食はキツイかも。

↓銀さんの木刀餃子 柄の部分に手書きで『洞爺湖』と入れてくれます
nanja-4.jpgnanja-5.jpg
商品名にもあるとおり、超長いですww 50cmはあるかな?
餃子自体にあまり味はなくて、おろしポン酢っぽいタレがついてきます。
『洞爺湖』文字部分はみたらしっぽい甘辛いタレです。
餃子スタジアムが暗くて写真うつり悪くて残念;;

↓戦利品その1
nanja-6.jpg
後ろのチラシは2枚とも記念にラミネートしてもらいました。(1枚100円)
グッズショップで1000円以上買うとノベルティがもらえると言うので
銀魂スタイリング4を三体購入したところ、大人銀&子銀が一発大当たり!
もう一体は攘夷時代高杉でした。高杉はジャンフェスで買った
限定バージョンのがあるから、土方でも良かったんだけどな。
でも銀さん2種が一発で揃うなんて、自分にしたら上出来です♪♪
右側のお茶缶は、期間限定アトラクション参加のノベルティで非売品。

↓戦利品その2
nanja-7.jpg
左上から、土方マヨ丼、天パアイス、木刀餃子のステッカー
右手前はグッズショップ1000円以上お買い上げのノベルティカード銀八先生ver。
カードは4種から選べて、他に万事屋3人や真選組のものもありました。
左下&真ん中はアトラクション参加のノベルティ。
ステッカーは去年より大判でしっかりしてるし、絵柄のチョイスもいいです。
期間限定アトラクションは、エンディングやノベルティが変わるそうなので
あと何度か参加したいです!
フードも、ふわふわ沖田餃子とかエリザベスバーガーとか試したいですv

春休みに入る前や、春休み後~GW前が比較的空いてそうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。