SSブログ

WJ銀魂342訓感想 [WJ・アニメ感想など]

気付けば3週間も辛口感想が一番上のままだった∑( ̄Д ̄;)

遅まきながら、空知先生連載7周年おめでとうございます~!
これからも頑張ってずっとずっと銀魂描き続けてくださいねv
ってコトで、WJ銀魂342訓・監獄篇最終話の感想ですー

前2訓読んでて、どうかなーと思っていたのですが、
キレイなオチで後味良かったです。
空知の人情話はやっぱりイイ。
それに何より、パジャマっ子やら看守帽やら舌なめずりやら
グルグルお目目やら、色んなエロかわいい銀ちゃん見られたしねww

ダッ●ワイフ回で女子たちに囲まれて終始腰が引けてた銀さんでしたが、
今回オッサンたちに囲まれて終始イキイキしてたのはどういうことだwww
ムサ苦しい男どものアイドルで女王様な銀ちゃんを見て
白夜叉時代もかくありなんとニヤニヤしてました。
ヅラといい、高杉といい、攘夷派はカリスマ揃いですなぁ。

あと鯱がかなりイイ味出してましたね~!
すっかり銀さんの虜になっちゃって…ww
今後もたまに出てきて、銀ちゃんにハイあ~~~ん!してくださいw

ところで、新連載のサッカー漫画が面白かったです。
絵が上手いのもポイント高いですね。
少し前からやってる他のサッカー漫画が自分的に受け付けないので
(たまに天使?の羽が生えたりして痛々しい…)
こっちはちょっと頑張って欲しいです。
アイシが終了して以来、読む気がおこるスポーツものが全然なくて
寂しい思いをしてるのでね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。