SSブログ

NEXT付録&より魂新OPED +追記 [WJ・アニメ感想など]

ジャンプNEXT、実用と保存用に2冊買いました。
もちろん、付録の空知描き下ろし『銀魂コミックスカバー』のためにです。
JC00-1.jpg
折り返しの神楽ちゃんのコメントやお登勢さん&キャサリンの4コマ漫画、
裏表紙のあらすじ紹介文など、細部まで笑かしてくれますwww
カバー裏側は銀ちゃんSDキャラで、こちらもカワイイvv
ちなみに、いつものコミックスカバーと違いマット仕上げです。
(鋼のコミックスカバーみたいな感じ)
NEXTの中身は読まないので、付録のためだけに880円(440円×2)
払ったわけですが、まぁ空知描き下ろしとくればいた仕方ないでしょう。
そう言えば、確か1年前も空知描き下ろしの表紙のためだけに
赤マルジャンプ買わされたんだったなぁ…ジャンプ相変わらずあざとい。
> 昨年の赤マル表紙画像はこちら

よりぬき銀魂さんは、祝日だったので久々リアルタイムで観ました~
新OP&ED、曲のよしあしはまだ聴きなれなくてよくわかりませんが、
両方とも画がすっっっごい良かったです!!!!!(≧▽≦)
EDの方は万事屋3人に佐藤陽子さんの画風が出てて
銀ちゃんめちゃくちゃカワイかった…(*´▽`*)
EDのヅラ&竹、高杉&牡丹(?)、神威&山雲っていう組み合わせが
ものすごくぴったりで感心してしまった…!
銀ちゃん&桜は言わずもがな!銀ちゃんはホントに桜が似合う…ウットリ
あと何かEDの近藤さんが妙にカッコよかったww

【追記】つづきに動画&お気に入りカット貼っておきます[揺れるハート]

 
よりぬき銀魂さん新OP 『カートニアゴ』 by FLIP

よりぬき銀魂さん新ED 『桜音』 by ピコ


↓EDのこの銀ちゃんにやられました…ぐはっ!
yoritamaED-5.jpg
yoritamaED-6.jpg
なにこのエンジェル…!! 銀ちゃんの可愛さは異常…!(*´Д`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。