SSブログ

2011初ジャンプ&銀魂フェア [グッズ・イベレポなど]

2011年明けました!

冬コミ行ったり、戦利品読み漁ったり、
友人にBASARA武道館イベント連れて行かれたり、
アニメイトの銀魂フェアに行ったり、
まぁなんやかんやであっという間に過ぎた年末年始でした。

今回のアニメイト銀魂フェア2011冬は、地元横浜で
オンリーショップ開催と言うことで、先日のぞいてきました~
今回のアニメ原画展示は、よりぬき銀魂さんのOP&EDでした!
毎回思うけど、自分はレイアウトや原画時の鉛筆線の方が
勢いがあって好きです。 銀ちゃんの表情も色っぽくてキレイvv

こちらは撮影OKな等身大?パネル。銀ちゃんカッコイイ!(*´▽`*)
ginfair2011w-1.jpg
↓後ろの習字は、いつも題字を担当してくださる若鍋Pご提供。
ginfair2011w-2.jpg
ginfair2011w-3.jpg
↓コレすごくないですか!?? 超リアルなパンデモニウムwww
ginfair2011w-4.jpg
この他にも、定春のBIGぬいぐるみとかジャスタウェイとかありました。

で、今回購入したのはこちら↓銀魂キャラクターズアニメイトエディション。
ginfair2011w-5.jpg
銀魂スタイリングと大体同じくらいの寸法なんですが、
造形はこちらの方がスラッとしているし、顔も美人で好みです!
まぁ銀魂スタイリングは1個420円、こちらは735円なんで
作りがいいのは当たり前なんですけどね。
ちなみに自分は箱買いしたので(1box6個入)、無事全6種揃いました。
(上の写真の他に、銀八先生・土方の別verと沖田くんがあります)
フェア特典のしおりも4個もらって、無事銀さんゲットできました~[ぴかぴか(新しい)]

春にはまたナンジャで銀魂イベントがあるようですし、
そのときには是非、池袋本店でもオンリーショップを開催してください~

ついでに今年初のジャンプ感想を少し。
銀魂は昨年から続きものですが、ホントどういう落ちにするつもりだろ。
(とりあえず、銀さんが実際は誰とも一夜の過ちを犯してないよって
なるのは間違いないと思うんですが)
さっちゃんとの出会いの回で既に証明されてますが、銀さんって
たとえ記憶がなくても、ヤッちゃったら責任とって結婚って人なんですよね。
ソレって結構スゴくないですかww
今まで独身でこれたのは、いつもプロ相手で済ませてたからなんでしょうか。
と言うか、お登勢さんや長谷川さんにも平等に責任取ろうとするって
立派だけど、なんか超越してるよ銀ちゃんwww
さっちゃんや月詠の態度は想定内ですが、
なんやかんやでお妙が一番ノリノリなのが気になります(^^;;

【追記】
ジャンプアニメDVD紹介ページで、
なぜかToLOVEるコーナーに銀ちゃんがwww
あおり文句の「Hなラブコメが見たいならコレ!」は
自分のことですかそうですかよくわかりますwwwww
WJ.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。