SSブログ

エリおっさん現在準備中!?? [WJ・アニメ感想など]

銀誕以来の更新て、放置っぷりがヒドイですね(^^;

ジャンプの感想も全然あげてない状態ですが、
毎日正しく銀魂しております。

ところで大変気になることがあり、記事を書きにきました。
エリおっさんのツイッターが凍結されて1ヶ月ほど経ちますが、
たぶん昨日から、プロフィール中の文言が
「休止中」→「準備中」に変わったんです。
その上、以前からたまに変えられていたPCサイトの壁紙ですが
昨日は銀魂コミックス16巻の表紙だったのが、
今日は早くも15巻にチェンジ。
これってもしや何かのカウントダウン…???
このまま明日は14巻、あさっては13巻と遡っていくとすると、
12/5が1巻表紙、カウントダウン0にあたる12/6(月)はWJ発売日。
ここで何らかの誌上発表があるとは考えられないでしょうか!?
何らかって言うか、アニメ銀魂再開のお知らせががが!
そうであって欲しい…!!!(切実)

一時はプロフィールの文言がごっそり削られたり、
プロフィール復活後も、テレ東(よりぬき銀魂さん)への
リンクが切られる等、色々と気をもんでいたんですが…
まだ期待しててもいいんでしょうかね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。