SSブログ

祝!!アニメ銀魂再開!!! [WJ・アニメ感想など]

ついに本日正式発表~~~!!!
ほんにめでたい…!!![ぴかぴか(新しい)]

前の記事で書いた高松監督のツイッターカウントダウンは
確か沖田くんの表紙(9巻)までは実施されてた気がするけど、
その後は「12月6日重大発表」とでかでかと告知されたので
消滅してしまいましたwww

まぁとにかく監督同様、自分もホッとしましたww
いや信じてたけどさ!人生何が起こるかわからないじゃない?
今月は劇場版DVD発売&ジャンフェスもあるし、もうめっちゃ楽しみ[揺れるハート]
劇場版DVD鑑賞に備えて、自室のTVをAQUOS Quattron40型に
買い換えたんですが(せっまい6畳の部屋のクセして…^^;)
再開して今度こそ16:9になるであろうアニメ銀魂にも
期せずしてふさわしい環境になって嬉しすぃでっすo(´▽`*)/♪

ジャンプ感想はまた夜書きに来ま~~す!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

伶上 蓮

突然乱入ごめんなさいm(__)mお邪魔しております!!

わ~…本当だったんですか!!!
すごく嬉しくて、視界が霞みそう(笑
わー……わー!!!←

これからもお邪魔させて頂くと思いますが、よろしくお願いします^^
by 伶上 蓮 (2010-12-06 16:31) 

じゃにきち

こんにちは、コメントどうもありがとうございます!
レスが遅くて申し訳ありません。

この記事に反応いただけるのって、
いかに皆がアニメ銀魂の再開を待ち望んでいたか実感できて嬉しいです(^^)

これかも一緒に銀魂応援していきましょう~
こちらこそよろしくお願いしますv
by じゃにきち (2010-12-12 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。