SSブログ

101010 銀時フェスティバル [グッズ・イベレポなど]

ギリギリになっちゃいましたが
銀ちゃん、誕生日おめでとーーーっっ[ぴかぴか(新しい)]
生まれてきてくれてホントにありがとう[揺れるハート]
ソラチんたま、銀さん生んでくれてありがとう…!!!

今年の銀誕は2010年10月10日でトリプル10ですからね~
めでたさも3倍[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ホントは日付変わってすぐお祝い言いたいトコでしたが、
ネットやモバイルめぐりで、またもや自分の楽しみ優先でしたww

アニメ銀魂モバイルでも銀誕特集目白押しですねvv
銀ちゃんの新しい待ち受け、今月に入って4種もDLしちゃいましたよ=3
おかげでポイント使い果たして追加課金になっちゃいましたぁ。
10日限定の大江戸カメラ『銀さんコスプレフェスティバル』も楽しかった[るんるん]
ginfes-2.jpgginfes-3.jpgginfes-1.jpg
充電切れるまで見まくってしまいました~
しかしケツ毛伯爵がないのはどうしたことだ…っ!!!

今年に入ってから同人のイベントレポはあえてしてないんですが、
今日はスパークのことを少しだけ。
朝方まで雨だったので、シティで雨に降られて待機なんてゴメンだ~
と参加を見送ろうと思ってたんですが、雨やんだので急遽参加。
会場到着が12時半で、もう正面口から並ばず入れるんじゃね?と
思っていたら、まさかの駐車場待機!ええええ!!
スパークって、例年場内待機で済むくらいの規模だと思ったけど、
最近はプチオンリー盛りで様子が違ってきたんでしょうかね。
自分が入場する頃には13時過ぎてました…
通常ならもう買い物終わって帰る時間だよね(^^;
まぁパンフ完売で、タダで入場できたのは良かったですが。
なわけなので、土銀プチ目当てで行ったにも関わらず、
イベントアンソロもグッズも完売で買えず、景品ももらえず…
でも本はそこそこ買えました。 なんかもう撤去し始めてる
サークルさんもいる中、慌ててなんとか5、60冊くらい。
量は少ないですが、さすが銀誕イベント!質は高かったです!
夏コミよりいい買い物した気がする。
やっぱり銀受けはイイ…!!
土銀も相変わらず好きですが、映画以来ずっと高銀ブームですv

高杉と言えば、より魂新OPの高杉スゲェ顔ww 好きだ~www
そして銀ちゃんはOPもEDもカワイイィィィ>< 好き好き好きvvv
yoritamaOP-3.jpg
yoritamaED-4.jpg

とにもかくにも銀さんが皆に愛されてるのが実感できた
いい1日でした(*´▽`*)
銀ちゃん、大好き!愛してる!幸せになってね…!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。