SSブログ

冬休みあけも皆けっこう大人に見える [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂325訓&その他ジャンプ感想です~


2年後編、やっぱ続いちゃってたのね。
冒頭の近妙…と言うか、むしろお妙が!お妙のみが!
ハッキリ言って気色悪いですwwwww
お腹に手を当てて恥らうとかキモ過ぎるwww
そして九ちゃん…
『ぱかっ』のコマのあたり、アレ少年誌としてギリギリアウトだと思うww
新八はカワイイ女の子に言い寄られると、もれなく流されるね…(^^;
今回の九ちゃんのビジュアル見て、やっぱソラチは
キャラの髪型や衣装センス抜群だな~と改めて思いました。
銀ちゃんの髪型や衣装も最高&完璧だな~と常々思ってるけど!

しかし今週のハイライトは何と言っても土方!!
仏のパシリトシてwwwwwwwwwwwww
「久し振りだね新八くん」のコマの笑顔に爆笑しましたwww
しかも! しかも「銀さんや神楽ちゃんは元気?」て!
「銀さん」て…!!「銀さん」て…!!!
(↑大事なコトなので3回)
ドサマギでついに名前呼びしやがったよコイツゥゥゥ!!
それに対する新八のツッコミも最高だったww
あと、ザキは鬼の副長になっても、あのビジュアルでも
『ジミー』とあんパンは外せないんだねwww

この展開、パラレルワールド的な理解でイイんですかね??
3週も引っぱるわけだから夢オチじゃない方がいいなぁ。
次回どんなふうに坂田将軍が絡んでくるのか、めっさごっさ楽しみです!

●ばんからさんが通る
番町のビジュアル、カッコイイな!
空知はホントに昔の名作幅広くカバーしてくるなぁww
●よりぬき銀魂さん新OPED
栗山千明&布袋コンビの新OPテーマ楽しみ過ぎる!
ハリウッド女優?の口から「銀さん」なんて興奮するじゃないィィ!!
●逢魔ヶ刻動物園
最近の新人さんの中でもかなり気に入ってます。
絵もキレイだし、設定も凝ってて面白い~
水族館館長のビジュアルがイイですね!
チラッと出てきた園長の人間の時のビジュアルもカワイかった。
続いてくれるといいなぁ。
●いぬまる
最初から最後まで紙面がオバチャン2人で埋め尽くされとるww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。