SSブログ

夏休みあけは皆ちょっと大人に見える+追記! [WJ・アニメ感想など]

【追記】
エリおっさんがnewアカウントで再起動のようです!
早速またウィジェット貼り付けました[ぴかぴか(新しい)]
アニメ銀魂再起動計画絶賛応援中!!!
-----

既に夏休み明けとかいうレベルじゃねーぞって感じの
ブログ放置っぷりですが、実生活では相変わらず
銀魂三昧の日々を送っております。

先週は銀魂が久々の休載で、自分もジャンプはお休みでした。
銀魂休載は2008年始めのSQ読み切り執筆の時以来で、
今回もまた何か読み切りやるのかな~と期待してたんですが、
ホントにそうみたいで、しかもWJでってコトなんで!
今からごっっさ楽しみです~~~!!!!!

と言うことで、超久しぶりのWJ銀魂324訓感想です~


とりあえず今週の銀魂も、締め切りギリギリだったようで…
アシさん担当であろう背景はキレイでしたが、
ソラチ担当のキャラ作画の方が、なかなかの荒れっぷりでした(^^;
そんな荒れ模様の中、大人になった神楽ちゃ…神楽さんの
登場コマの美麗さだけがひときわ異彩を放ってた!
ちょ、すげぇ美人さんじゃね!!? しかも巨乳て!!!
「あと2、3年したら」という武市変態の言葉は正しかったww
これで銀ちゃんLOVEvvな美人&巨乳キャラが3人もいることに…!
銀ちゃん、よりどりみどりだよ~!どうする??(*´艸`)ムフフ
とは言え、前回の将ちゃんプール回でも改めて証明されましたが、
どんなにスタイルよくて美人でも、銀ちゃんは身近過ぎると
女として見られないらしいんでね…もったいない(*´Д`)=3

にしても、今回の話ってどういうオチになるんだろ??
新八の夢オチってのが一番無難な感じはしますが、
にしては、新八が万事屋を飛び出した後に
「溜息をつく銀ちゃん」と「物憂げな表情の神楽(&イボ春)」という
新八目線じゃないコマが入ってるしなぁ…うーん。
でも朝はフツーに恒道館道場を出かけたのに、
帰宅したら近妙だなんて、やっぱ新八の悪夢なんだろーなぁ。
もしくは異次元トリップ???
例え演技でも、現実にお妙が「いやん[揺れるハート]勲さん」なんてありえねェェww
て言うか、来週フツーに別の話やってたらどうしよう…(^^;
まぁそれでも全然いいけどなwww

あ、ところで前々回の記事(だいぶ前ですが;)で
今度こそ忍者編!!!とか騒いでましたが
またもや空騒ぎに終わってしまいました…スイマセン;;;
早まって付けた『忍者編』のタグは『殺し屋編』に変更しときました。

画像はアニメイトで実施中のジャンプキャンペーンでもらった
銀魂のステッカーでアニメイトカードを着せ替えたものです。
ステッカーの絵柄はジャンプ連載陣10種の中から選べて、
WJかSQかジャンプコミックスを買うともらえます。
まだ今月中はやってるようですよ~
animate card.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。