SSブログ

対殺し屋用殺し屋部隊用殺し屋部隊ww [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂319訓感想です。

切ないばかりのさっちゃんの一途さよ…(┯Д┯)
ギャグ全開での必殺万事屋+全蔵出動ですが、
始末屋を始末しようってんだから、
コレ敵の仕置き人たちも相当強いんでしょーねぇ。
でも何となく今回は銀さんが大怪我したりはなさそうな気がします。
(何の根拠もなく適当な勘でモノ言ってますが)

仕事人銀ちゃんがカワイ過ぎるvvv
本格中華鍋でチャーハン作る銀ちゃんにキュン(*´▽`*)
だが神楽ちゃんの包丁裁きにはビックリしたんだぜ!
確かついこの間まで卵かけご飯しか作れなかったよね??
卵かきまぜ役の新八と逆にした方が違和感なかったよーな…(^^;;;
「スキのない男は女に嫌われるネ」のあたり
すっかり銀ちゃん色に染められた神楽の男の価値観に萌えたww
一緒にチャーハン食ってる銀神カワユイvvvvv
今後の万事屋&全蔵の活躍が楽しみです♪


ついに7/30で池袋も劇場版銀魂の上映が終了してしまった…(号泣)
結局最終的には39回観に行きました。
公開から98日間で39回ですから、2~3日に1回は観てた計算ですね。
それでもまだ観足りない感じです…もっともっと観たかった!
アニメが終了してしまった穴を見事に埋めて
この3ヶ月間夢を与えてくれた劇場版、本当にありがとうでした(;△;)
そう遠くない日の第2弾実現、心から待ってます…!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。