SSブログ

必殺技というのは敵にかけるものではない、スポンサーにかけるものなのだ! [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂312訓感想です~

銀ちゃん3週ぶりの登場~!
ちょっと顔見れないと、もう銀ちゃん不足で寂しくて寂しくて
反動で今週はカワイさ倍増な感じですvvvvv
寝起き顔とゲホガハ顔の銀ちゃん超カワエェェェェェ(*´▽`*)
万事屋3人でほのぼの日常めっさカワエェェェ(*´▽`*)
久々の洞くんファミリーもキモカワェェェwww
ヅラ、お前は紅桜編からずいぶん遠くに来てしまったものだな…
そしてソラチの繰り出す生々しいアニメ話ばくしょうwwwww
巻末コメントもそうですが、ソラチんたま渾身の
アニメ応援歌ですよね!
ホントにアニメ絶対復活して欲しい…!!!

いまだに更新されてる監督のツイッター内プロフィールによれば
まだアニメのスポンサーは確保できてない模様ですが…
映画の興収も目標達成してお釣りがくるほどだというのに、
世のことというのはままならぬものですね。
とは言え、再開されるのは間違いないと確信してる自分。
なぜか不思議と不安はないです。
劇場版も、自分は明日で26回目を鑑賞予定。
周りからは、いくらなんでも観過ぎ!と呆れられてますが、
大音響&大画面で観られるうちに、できるだけ観ておきたいのです。
監督も言ってましたが、映画化とはまさに祭りであり、
家でDVD鑑賞するのとはわけが違います。
(もちろんDVDも買いますが)
DVDで観るからいいやと思ってる人、それホントに間違ってますよ!
銀魂ファンなら何をおいても(子供を預けてでも仕事ズル休みしてでも)
一度は劇場で観ておくことを強くオススメします!!
あの迫力はDVDでは絶対味わえないですから。
> 劇場版公開初日後に書いた観どころ紹介記事はこちら

自分の周りでは、これまでの地道な布教活動の甲斐あって、
今まで銀魂まったく読んでなかったレベルの人間を
既に4人ほど一緒に映画連れて行きました。
1人はもう既に銀魂コミックス全巻揃える勢いのファンですし、
1人は毎週より魂を録画してチェックするようになりました。
空知先生、高松監督、オレも頑張ってるよ!(笑

そうそう、予約していた複製原画が週末に届きました。
genga-1.jpg
右下(モザイク部分)にシリアルナンバー入りです。
自分が予約したのは3月なので番号は結構若い方だと思いますが、
実際はどのくらいの数が印刷されたのかな。
以前の記事にも書きましたが、あまり告知が目立ってなかったので
この原画投票のこと知らない人もけっこういたんじゃないのかしら。
自分としては181訓扉絵の月見酒銀ちゃんが一番欲しかったんだけど
このオールキャラな映画化記念絵もすごくイイですvvv
ホントに空知の筆のタッチまでちゃんとわかるよ!
この絵じゃないけど、現在は集英社サイトやAmazon(商品直通)などで
287訓扉絵の複製原画が購入できるようです。
空知ファンなら、1枚くらいは買っといた方がいいゾ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。