SSブログ

土銀土銀土銀土… [WJ・アニメ感想など]

うぉ!気付けば1ヶ月ぶりの更新…!∑(゚д゚lllノ)ノ
というわけで、WJ銀魂316訓感想です~!

今週クオリティ高っっ!!!
土銀なのももちろん嬉しかったんですが、
ギャグのキレ味が最っっ高でしたwwwww
「なんまいだ~サンバイザー」とか
「イエーイで合唱」(遺影に合掌)とか
「遺族を一礼で坊主」とかもう 爆 笑 wwwwww

そして今週のハイライトは
銀ちゃんのナマ足にすがりつく土方ですよねやっぱwww
「正座で足しびれて自由がきかねェ!!」とか言い訳して
ドサマギで袴の中に手突っ込んでるし(*゚∀゚)=3=3=3
久々にイイ仕事してる土方を見たぜ!
(彼氏存在感なさ過ぎとか言ってゴメン、GJ土方!!!)
真っ先に逃げる銀ちゃんと、毎度遅れをとりつつ
必死に追いかける土方って構図がまた堪らんwwww
袴姿の銀ちゃんお婿さんみたいでカワイイィィ(*´艸`)
相変わらずオバケ怖がったり、「いやマジでやめて!」とかもう
カワイ過ぎだろォォ銀ちゃあああん!!!(*´Д`*)ハァハァ
あと空知手描きの「土」「銀」「土」「銀」「土」「銀」と
新八の魂質にもツボった(*´▽`*)

惜しむらくは1話で完結しなかったことですかね~
このクオリティで1話完結だったら完璧でした。
2週目でグダグダにならないといいなぁ。
(歯医者編の例があるので…)

ところで劇場版銀魂、自分が行ける映画館は
ついに池袋のみになってしまいました。
とは言え、自分が利用してた映画館の中では
一番早く終わった新宿でも2ヵ月近くやってくれたし、
池袋にいたってはもうすぐ3ヶ月の超ロングラン…!
たくさん観られる地域に住んでいて本当に幸せです。
池袋で続く間は、できる限り観に行きたいです。
(現時点での鑑賞回数34回。ハイそこ呆れない~)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。