SSブログ

丁か半か&より魂新OPED [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂311訓&その他ジャンプ&より魂感想です。
ネタバレ注意。たたんどきます。

 
もう好みの問題でしょうけど、自分的には今回……うーーーんww
今後の壮大な展開の前フリとしてはよくできてると思います。
ただ自分あくまで銀さん至上なんで…
この2人にタッグ組まれたら銀ちゃん勝ち目ないですよねぇ。
イヤそーでもないか、神楽に星海坊主にヅラもいるしな!

高杉ファンの女子がカッコイイィィィィvvvとか叫んでるのが
聞こえてくるような今週号の杉様でしたwww
自分には中2病全開にしか見えなかったけどなwwwww
高杉が人を斬ってるトコ、初めて見た気がします。
攘夷時代も含めて原作では描かれたことないですよね?
(アニメでは攘夷時代の殺陣シーン結構描かれてますが)
何にせよ、話の展開的にも高杉のキャラ的にも意外ではありました。
神威を持ち上げてみたり(しかもけっこう素直な感じで)、
恩を売って取り込んでみたり、ボケてまでみたり。
いつの間にか高杉に対して一匹狼的イメージを抱いてたんですが、
思い返せば、むしろ銀ちゃんより人当たりいいですよね、高杉って。
似蔵誘うときも色仕掛け入ってましたし(@劇場版)
今回の神威に対しても…あれは最初から計算ずくだと思うなぁ。
(まんまと神威、乗せられちゃってるしww)
昔から周りを取り込んで群れるタイプで全然一匹狼じゃなかった(^^;

今回のこの話はこのまま続くのかしら、
それともココで一旦終了なのかしら。
『銀さん出番なしは3週以内の法則』があるので(笑
とりあえず一旦終了して来週からは万事屋の日常かなぁ。
続けるとものスゴイ大長編になっちゃうだろーし
話が終幕に向かっちゃうしね。
今回は『銀さん狙って高杉神威が同盟組みました編』ってトコかww
今後の展開も楽しみにしております。

その他ジャンプ連載陣。
最近は他はバクマンとトリコとこち亀くらいしかまともに読んでません。
ワンピは過去編が面倒くさくてあまり頭に入ってこないし
(過去編ってジャンプ長期連載にありがちですが、
時間稼ぎ且つ蛇足な感じがして、自分はどうも好きじゃないです)
ナルトがもう重症と言うか末期ですね、全っ然面白くない…
その他は特に言及することもない(または全く読んでない)です。

よりぬき銀魂さん、新OPED見ました~
銀ちゃんカワイイィィィィィィィ!!!(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ヅラとエリーもカワエェな~ww さっちゃんもカワエェ~www
銀ちゃんの走る姿と寝顔がたまらん…!(*´Д`*)
yoritamaOP-1.jpg
yoritamaOP-2.jpg
yoritamaED-1.jpg
yoritamaED-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。