SSブログ

ジャンプ激闘&劇場版その後2 [WJ・アニメ感想など]

気付けば5月まだ1度も更新してないなんてそんなバカな(汗
バタバタしてましたが、水面下では
現時点で通算20回ほど劇場版銀魂観に行きました。
そしてまだまだ行く予定ですけど何か?(開き直った)
↓第2弾特典。白夜叉率高し…沖田くん&九ちゃんはとうとう当たらず。
movie-4.jpg
↓第3弾特典。こちらは見事コンプリート!
movie-5.jpg
この特典ブックマーカーの絵柄選出基準ってどうなってんですかね。
だって第3弾の新八&エリザベスとかヒドくないですか!?
3コマ目までエリーの真っ白な後姿だけの上、新八はじっこだし(笑
第3弾の神楽ちゃんだって、何もあんなヘン顔にしなくても
もっと可愛いカットいくらでもあるのに…
新八やヅラを差し置いて、第1弾に似蔵入れたのもおかしいしな。
> 第1弾特典の画像はこちら

池袋ジャックも、パセラも、ジャンプショップ銀魂フェアも、
とにかく銀魂イベントは一通り行き倒しました!
そんなお祭り騒ぎもほぼ終了し、
あれほど楽しみにしていた映画公開ももう終盤?だなんて
月日の流れの早さにおののきます…
そろそろ映画の詳細な感想も書きたいな~なんて思いつつ、
とりあえずジャンプ銀魂307&308訓まとめて感想です~
> 劇場版公開初日後に書いた観どころ紹介記事はこちら

銀ちゃん血まみれ…!!!
でもカッコイイィィィィィ!!!!!!
どうしてこの人はこんなに流血が似合うのか…
R18指定タイムの言葉に相応しいバトルでした。
このシリーズは是非アニメで、と言うか、映画で観たいです。
(第2弾劇場版は真選組動乱編を希望してる人多数だと思いますが
自分は今回のシリーズか、真選組絡めるなら柳生編を希望)
にしても、辰五郎さん男前ですねぇ。
髪型的に一瞬土方を連想させますが、
表情や雰囲気は銀ちゃんの方に近い気がします。
次郎長が銀ちゃんに辰五郎さんを重ねているところからも
この2人は似てるイメージなんでしょうね。
お登勢さんも時々は銀さんに旦那の面影を見てたのかも…
自分的には、銀ちゃんは、辰五郎さんと次郎長両方の要素を
併せ持った人かなと思ってます。
つーかお登勢さんてかなりの面食いだよねww
ラストの銀ちゃんのセリフも粋でカッコイイ!
次回でこのシリーズ〆でしょうか?
ピラ子と次郎長の親子問題、次郎長とお登勢さんの今後の関係など
どういう幕引きになるのか楽しみです。
> WJ『かぶき町大戦争編』これまでの感想はこちら↓
297 298 299 300 301 302 303 304 305 306

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。