SSブログ

R18指定タイム&劇場版その後 [WJ・アニメ感想など]

劇場版公開のなんやかんやでジャンプ感想が今頃に…(大汗)
今さらですが、WJ銀魂306訓感想です。

めっっっさ次郎銀!!ごっっっさ次郎銀~!!!
ガングロジジイに白髪の兄(あん)ちゃんて何か萌えるwww
クソジジイに小僧ってのもイイな~~(((*´艸`)ウフウフ
「よくわからねーが要するにアレだろ 皆殺しにすればいいんだろ」
「のったぜ兄ちゃん 俺も皆殺しだ」
「アンタ……偏差値低いだろ」
「オメー程じゃねーさ」
この2人の掛け合いがたまりませんねェェ(´∀`*)
空知んたまのネームセンス炸裂です!!
「俺が殺るまで死ぬんじゃねーぞ」ってコトで
とりあえず背中を任せ合うあたりもカッコイイvvv
それにしても、「こっからR18指定タイムだ」なんて今さら過ぎる!
銀ちゃん、アナタは存在自体が既にR18だっつーのwww
重症のお登勢さんが屋根に上ってるのが若干心配ですが(^^;;
次号の展開も楽しみです!(って次号再来週までおあずけかよ!)

> WJ『かぶき町大戦争編』これまでの感想はこちら↓
297訓 298訓 299訓 300訓 301訓 302訓 303訓 304訓 305訓

さて劇場版銀魂の方ですが、昨日(29日)で
入場者特典の第1弾配布が終了でしたね。
自分は現時点でとりあえず5回観ました。
大スクリーン&大音響の迫力と臨場感は何度味わっても飽きません!
ブックマーカーは、弟からもらったのも含めて
●銀さん「しかとその目ん玉に焼きつけな」バージョン × 2枚
●銀さん「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」バージョン × 3枚
●神楽ちゃん × 1枚 ●土方 × 1枚
というコトで、似蔵以外はすべて制覇。嬉すぃ~(*´▽`*)
movie-3.jpg
映画化記念グッズは、銀時シャーペン&高杉ボールペン、ノート、
名言シール、メタルクリアファイルセットを初日に購入しました。
movie-2.jpg
相変わらずグッズの売れ行きは相当イイらしく、
横浜のシネコンでは27日にはあとかたもなく銀魂グッズ消えてました。
(グッズ売り場にはコナンとアリスしか残ってなかった)
新宿も26日時点でペン、シール、メモ、キーホルダーは品切れでした。
まぁアニメイトに行けば大体は手に入ると思いますが。
明日から第2弾の配布開始なので、自分はまたまた行ってきます♪
白夜叉と高杉は絶対欲しいなぁぁぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ひなにんぎょう

はじめまして、ひなにんぎょうと申します。
銀魂大好きで、いろいろあって
このブログを見つけたら、
すごく面白いことが書いてあったので
コメントさせてもらいました!

これからよろしくお願いします。
by ひなにんぎょう (2010-05-05 19:16) 

じゃにきち

はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
そして大変長い間お返事もせず放置してしまい申し訳ありません。
もうこちらをご覧になってらっしゃらないかもしれませんが、
またお時間のある時にのぞいていただけると嬉しいです(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
by じゃにきち (2010-05-20 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。