SSブログ

ジジイと若い女が一緒にいると [WJ・アニメ感想など]

今週のジャンプ表紙が最高です!!!(≧∇≦*)
新八と神楽を脇に抱えて突っ走る銀ちゃん…っっvvvvv
そんな表紙がズラ~っっと書店に並んでる様を見て
何かイケナイ汁的なモノが飛び出しそうになりました(*´Д`*)
見開きカラー扉も超カッコイイし!!!!!
萌え過ぎてもう明日も見えません…っΣ(□`;)(;´□)オロオロ
そんなこんなで、ちょい遅くなりましたが
WJ銀魂305訓感想です~

親の敵をとるがごとく(?)怒涛の伏線回収でした!
自分がこのシリーズに入ってから抱いていた疑問点
●華陀は春雨と繋がっているのか
●次郎長の「人間の出る幕じゃねぇ…」発言はどういう意味か
●次郎長はかぶき町をいったい何から護ろうとしているのか
これら全てが解明された上、これまでずーーーっと封印されていた
傭兵三部族の残りひとつ、辰羅のビジュアルが
ついにお披露目になるという豪華特典付き!!
(イヤしかしコレで銀ちゃん辰羅説は消えましたな…)
尖った耳、額の印などのビジュアル的共通点を見るに、
華陀自身も辰羅であると考えていいんでしょうかね??
(あ、でも辰羅のビジュアルを知っていた次郎長が
華陀に関しては気付いてなかったということは違う部族なのか)

今後、次郎長vs銀ちゃんと言うより、
むしろ共闘の方向に行くんでしょうかね。
お登勢さんを傷付けられたという遺恨は残れども、
春雨が出張ってきたとなれば、人間同士で小競り合いしてる
場合じゃないような気はします。
次郎長も銀さんも、やり方は違えども、お登勢さんやかぶき町を
護りたいという気持ちは同じなわけですからね。
と言うか、ラストの次郎長のあの言いっぷり、
アレ、銀ちゃんを参戦させることまで計算のうちっつー感じですか!?
なんかカッコイイじゃないの次郎長さん…!!!

> WJ『かぶき町大戦争編』これまでの感想はこちら↓
297訓 298訓 299訓 300訓 301訓 302訓 303訓 304訓

いよいよ劇場版公開まであと3日ですね!
入場者特典はブックマーカー10種をランダム配布だそうですが…
似蔵はいらねぇだろォォ!!!特典になってねーよ!!!!
(コレに当たったらマジ泣くかも…くじ運ないから笑えない)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。