SSブログ

春のサンタ祭りww [WJ・アニメ感想など]

アニメ銀魂200話感想ですー。

アニメ感想ひっさびさだな!
気付けば陰陽師編ほとんど感想書かないまま終わってる…
何か来週が最終回なんて信じられませんねorz
と言うか来週もサンタ編かよwww

今日は作画も良かったし、内容もWJで読んだときより笑いました。
高松さんがツイッタでつぶやいてましたが、
演出の方が優秀だったからなのかな、面白かったです!
(吉原編の神楽覚醒回と150話ニセ最終回の演出もされてたとのこと、
確かに上記2話も素晴らしい出来でした)
特に星海坊主&銀さんの心の声でのやりとりシーンと
銀サンタの横でさっちゃんがサンタコスもくもくと着てるカットが
かなりウケましたwwwww
アバンの銀神も可愛かったな~vvv
(WJでは4コマ特集だったヤツですが、丁寧に作画されて
銀ちゃんがより美しくなってましたv こんな美しいオヤジいねーよ!)
> WJサンタ編感想も読んでみる…

線撮CMも良かったですよね~!
原画の美しさに惚れ惚れしました…!!
鶴田さん&佐藤さんがいつも通り素晴らしいのは言わずもがなですが
佐々木さんパートの高杉もカッコ良かったなぁ。
前売りチケット、特典に踊らされて現時点で10枚も買ってしまって
(そして更にあと数枚購入予定…)
さすがに買い過ぎかなぁと思ってたんですが、
このCM見て迷いも吹き飛びましたよ!
知人や身内を誘って劇場に通い詰めたいと思います!!

来週の最終回は、銀魂春祭りライブビューイングにて鑑賞予定です。
大スクリーンで観るアニメ銀魂、楽しみですっっ!
(今はとりあえず本誌の展開は考えない方向で…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救いが欲しい春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。