SSブログ

四天王キャッホー! [WJ・アニメ感想など]

WJ銀魂297訓&その他ジャンプ感想です~

今度こそキタコレ、かぶき町大戦争編!!
いまだに顔が出てない泥水次郎長、ついにお目見えでしょーか。
かつてはお登勢さんに惚れていたと言う設定もあることだし、
ここは当然お登勢さんも掘り下げられると期待していいんですよね!?
マドマーゼル西郷だけでなく、かまっ娘倶楽部の面々や
この泥水次郎長も攘夷戦争に参加した過去の持ち主というのも驚き。
あと、かぶき町四天王では唯一天人の華陀が繋がっているという
洒落にならない組織って、春雨とかだったりするんでしょうかね。

銀さんの最強ぶりが、もはやかぶき町で周知の事実だということに
激萌えました…!!!(まぁ考えてみれば、毎回アレだけ派手に
活躍して、有名にならない方がおかしいんですが^^;)
扉絵の銀ちゃんもカッコよすぎ!!!!!(≧▽≦)
シャツにコートに日本刀って渋すぎるだろォォォォォ!!!!!

新キャラのピラコちゃんがどういう立ち位置なのかまだ不透明ですが
(ネーミングの下ネタっぷりが相変わらずパネェwww)
ラストの方であっさりヤクザに連れ去られそうになるのも
銀さんを巻き込むためのフリのようだし、今後かなりの
引っかき回し役になることは間違いなさそうです。
とにかく今後の展開にごっさ期待!!!

DVD6巻のジャケットが辰馬!(アニスタも大河に便乗する気満々w)
劇場版前売り特典第2弾の蒔絵シール&
タイアップ企画のいちごオ・レの発売も超楽しみ~っ!
毎日コンビニに通いつめますッッ(*゚∀゚)=3

その他ジャンプ連載陣
●いぬまる
作者のキライな赤黒2色ページ、ホントにコミックス載らないんですかねw
●スケット
ペロペロペロキャンのヒメコの顔芸?に爆笑ww
どっかで見たような顔なんだけど…どこだろ??
●打ち切り
先週のねこわっぱに続き、彼方セブンも終了。
以前にも書いたけど、めだかボックスだけ終わらないのが納得いかない…
原作者がビッグネームってだけで優遇されすぎでしょ。
アンケート至上主義を掲げるなら、特例なしで徹底すべき。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。