SSブログ

人間の出る幕じゃねぇ…? [WJ・アニメ感想など]

またもや出遅れましたが、無理やり書く。
WJ銀魂298訓&その他ジャンプ感想です~

今週、自分にとってもっとも謎だったのは
「人間の出る幕じゃねぇ…」 by次郎長
…次郎長って人間なんですよね???
そう言えば肌の色が妙な感じ(黒いのかな?)でしたが、
日本の伝統(?)的集団である極道の長が
天人なんてコトあるんでしょうかね?
先週、『攘夷戦争の折 天人相手に大暴れした豪傑』との
記述もあったので、まぁ地球人なんだろうとは思うんですが…
人間のクセに「人間の出る幕じゃねぇ」ってのも変な言い方です。
(自分は人外の強さだっていう主張なのか)
仮に天人だとして、隠していて周りは気付いてないとかはアリなのか。
考え過ぎだと思いたいのですが、しかし実際のところ、もはや
ただの人間では銀さんと互角に戦える気がしないのも事実です。

ピラコの言う「次郎長がなくしてしまったお花」とは何なのか。
やはりお登勢さんが関係しているのか…
何か企んでる感じプンプンの華陀と言い、今回謎だらけで
次週以降どうなるかまったく予想つきません!

映画の方は、第2弾特典付き前売り券やらイベントやら
目白押しですね~~♪♪♪
ライブビューイングもスタンプラリーも張り切って参加予定なので
またいずれレポさせていただきます(゚∇^*)b

その他ジャンプ連載陣
●ぬら孫
アニメ放送開始は7月からということで。
アニ魂の後番組だったらイヤだ~!とかわめいてスイマセンでした。
それにしてもいまだに放送局が発表されないのはナゼ??
●バクマン
いまだにシュージンが見吉をちゃんと好きなようには見えず
結婚とか入籍とか違和感ありまくり。
つーかこの2人ってまだチューもしてないんじゃ…??
●保健室
ちょっと読むのサボってる間に、とらぶる路線に変更ですかオイ;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。