SSブログ

複製原画投票&お義兄様 [WJ・アニメ感想など]

ジャンプ公式HPで、2/22まで『銀魂』複製原画投票を実施してます。
ソラチんたまが過去に描いた表紙&扉絵カラーイラスト5点の中から
投票数の多かったものを複製原画として商品化するそうです。
ジャンプ誌上では特に告知してない気がするので
(自分が見逃しただけかもしれませんが)
銀魂ファンの方でまだご存じない方は是非チェックしてみてください~
投票ページはこちら↓↓↓
http://www.shonenjump.com/j/il_gintama/index.html
ちなみにじゃにきちは、銀さんのお色気ダダ漏れの一品を選びましたv
【2/21追記】何故か締切が2/19に早まっていた!なぜ??

あ、告知してないと言えば、『銀魂春祭り2010』の一般発売が
昨日(13日10時~)ってのも、いつどこで告知されてたんですかね?
自分は発売開始2時間後くらいにエリおっさんのつぶやき見て
知ったんですが…(その時点で既にチケットは完売)
劇場版公式HPでもジャンプ誌上でも告知してなかったと
思うんですがね~。皆さんどうやって知ったんでしょうか…
あ、エリおっさんのつぶやきと言えば(連想ゲームかい)
『新訳紅桜篇』作画監督、先日の佐藤陽子さんバレに続き
鶴田仁美さんの名前も飛び出して、嬉しい限りです!
劇場版公開がホントに待ち遠しいですね♪(*゚∀゚)=3


さて、またまた乗り遅れ気味ですが、
続きにアニメ銀魂195話『雨ニモ負ケズ』感想です~

 
OP前の結野アナと銀ちゃんの会話シーン。
自分が好きだった銀ちゃんのセリフが削られててかなり残念でした…
(詳しくはWJ282訓感想を参照ください)
しゃがみこんでる銀ちゃんは超カワイかったですけどね!
万事屋に結野アナを迎えてすっかり舞い上がる銀ちゃんとか、
外道丸の外道ッぷりにあっけにとられる銀ちゃんとか、
予告で早速「おにいさま」言っちゃう銀ちゃんとかは
ごっっさカワイかったですけどね!!!
そして、ラストにご登場の晴明さんに激しくツボりました…!
外道丸同様瞳の中に光がありませんでしたが、それがまた神秘的で
扇子をパシッとする仕草にうっとりしちゃいましたYO(´∀`*)
声もぴったりだしv(柳生四天王の顔面男性器と同じ声優さんww)
来週以降の晴明さん&銀ちゃんの絡みが楽しみでたまりません!
にぃにぃ…(*´艸`)キャ
> WJ掲載時『陰陽師編』の感想はこちら↓
282訓 283訓 284訓 285訓 286訓 287訓 288訓 289訓

ところで今日はバレンタインデーですね。
たまたま家にあったので、『ショコラブルワリー』という発泡酒を
飲みながら記事書いてるんですが、ものっそチョコの香りがします。
味もほんのりほろ苦いカカオの風味がします。
普段はYEBISU派ですが、まぁたまにはこういうビールもいいかな?
Chocolat.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。