SSブログ

カカオよりオトメゴコロ [WJ・アニメ感想など]

ソラチんたま連載6周年おめでとうございますo(^▽^)/♪
てコトで、萌え転がったWJ銀魂295訓感想です~!ゴロゴロゴロ

やっぱ銀ちゃんにバレンタインネタは外せませんよねvv
先週の年賀状に引き続き、銀ちゃんモテモテ回(*´▽`*)
「たまには銀さんたちに贈ってあげたら」
二人ともビックリすると思うわ」と
銀さん&新八2人にチョコを贈ることを提案するお妙に対し、
「ガキのはいらねーとか言われる事うけあいネ」
「どーせさっちゃんとかからもらえるネ」など
どうやら銀ちゃんのことしか眼中にないらしい神楽www
頬赤らめてモジモジしたりビクッとしたり、
あんな女の子丸出しな神楽ちゃん初めて見たよ!
すっかり色気づいちゃってるYO神楽ちゃんんん!!!
なのにウンコとか言う銀ちゃん…KYもほどほどになww

ラスト、橋の上でたそがれるお妙&さっちゃん&月詠の表情が
何とも意味深…と言うか、3人とも明らかに銀さん本命だよね。
まだまだ幼い神楽にあんなふうに頼られて、
そこはお姉さんの心意気で皆さん協力してあげましたが、
ホントは自分らも負けず劣らず銀さんのこと大好きだよね。
お姉さん3人衆のあの複雑な表情が切なくてたまらんかったです。
…と言うか。
便宜上、チョコは銀ちゃん&新八の2人宛てになってましたが
どう考えてもアレは銀ちゃん1人宛てのチョコで、
一番切ないのはやっぱ新八くんってコトになるのかなぁ(^^;

表紙の銀ちゃんもめっさカワイかった(*´艸`)
巻頭カラー扉絵の土銀も萌えますたvvv
土銀、沖神、山新、ゴリヅラ…万事屋どんだけ受けなの!
(つか、やっぱヅラは万事屋のくくりなのかww)
劇場版の主題歌担当がDOESさんとの発表がありましたが
エリおっさんの数々のフライングつぶやきで
既にバレバレでしたよねwww
やっぱり攘夷と言えばDOES!ってコトで非常に楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。