SSブログ

BE-BOPカムイくんww [WJ・アニメ感想など]

アニメ銀魂194話感想です~

BE-BOPカムイくん(爆)(爆)(爆)
久々の神威&阿伏兎!そして云業までwww
美しき日野ボイスでの「殺しちゃうぞv」がまた聞けて幸せ(*´▽`*)
ほうちゅうさんも相変わらずイイ味出してますw
エリおっさんのつぶやきによれば、4年目迂回ルート突入にあたり
当初はシリーズ化する予定だったと言うBE-BOPカムイくん。
高杉くんの「バンドやろうぜ!」も是非見たかったなぁ。
ハタ皇子アフレコのとき、高杉ファンからの苦情があまりに多くて
彼をあまりギャグでいじるのは諦めたらしいですが、
今週のWJ銀魂294訓で、ついにソラチ御大みずから高杉を
ボケさせたことだし、その辺は多分もう大丈夫ですよ高松監督ww

本編も中井ボイス効果やらハナクソCG効果やらで
原作に磨きをかけて面白かったんですが、
ラストの近土触手プレイで台無しに…www
自分は銀受け至上主義なんで、土方の触手プレイとか
心の底からどーでもイイんですがw それでも土方の股間に
触手が伸びた瞬間は、どこのエロアニメかと目が釘付けでした(゚ー゚;;;
この勢いで、劇場の大スクリーンで繰り広げられるであろう
似蔵による銀ちゃんエロエロ触手プレイを大期待してますぜスタッフ様=3
> WJ281訓『リヴァイアサン』感想はこちら

そして来週からついに陰陽師編開始ですね~
コミックス完全掲載を待たずに放送してしまうこの長編…
アニメ最終回へのカウントダウンが着々せまる感じが何とも切ないです。
アニメスタッフとテレ東との確執?を匂わせるようなエリおっさんの
つぶやきがありましたが(現在は削除されてます)
やっぱりアニ魂が終了する理由って、そういう事情なんでしょうかね。
「原作に追いついてしまっている」というのは、
現在放送中の他のジャンプアニメすべてに言えることだし、
アニメ終了の理由としては弱いような気がするんですよね。
銀魂は空知カラー命の作品であり、他と比べてアニメオリジナルが
難しいのは事実ですが、スタッフサイドにも制作意欲があって、
視聴者人気もあって、かつDVDやグッズの売り上げも好調な作品が
打ち切られてしまうのは本当にもったいないことだと思う。
きっと複雑な大人の事情がいっぱいあるんだろうなぁ…
(まぁ高松さんはいつだったか、自由にやって打ち切りくらいが
いっそ本望だし銀魂らしい的な発言をなさっていたような気がしますが)
それでも、近い将来復活してくれることを願ってやみません。
とにかく今は最終回までのアニメと劇場版公開を精一杯応援したいです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

あめ色たまねぎ

はじめましてこんばんは、あめ色たまねぎと申します
銀魂に誘われてきました。
私は銀魂が大好きです。
銀さんがキャラだと一番好きです。
じゃにきちさんは、だれがすきですか?
by あめ色たまねぎ (2010-02-05 21:19) 

じゃにきち

はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
(なぜかこちらに反映するのが遅くて、今日気付きました><)
自分も銀さんが一番好きですv
カッコカワイイところに夢中です!
銀さんファンの方にコメントいただけてすごく嬉しいです^^
今後も一緒に銀魂応援していきましょ~!

by じゃにきち (2010-02-08 03:17) 

銀華

こんにちわ 銀華と申します^^
私も銀さん大好きっ子です♪
これからよろしくお願いします★

腐要素多目なブログですが良かったらいらっしゃって下さい♪
では② またお邪魔しますねww
by 銀華 (2010-02-16 19:02) 

じゃにきち

はじめまして、コメントどうもありがとうございますv
銀さん最高ですよね!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
またおヒマがある時に是非お寄りください♪
by じゃにきち (2010-02-17 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。