SSブログ

全力で応援しています [WJ・アニメ感想など]

前回の記事暗くてスイマセンでした;;;
気を取り直してWJ銀魂294訓感想です~!

ちょ、ツッコミどころ満載で何から書いていいかわからないwww
とりあえずソラチんたまが今年も大河に便乗する気満々って
期待しちゃってもよろしいでしょーかo(´▽`*)/♪
以下箇条書きで!
●辰馬が!!!ついに辰馬が!!!!!!!!
●高杉!!!ついに高杉にボケさせた!!!(爆)(爆)(爆)
●つーか鬼兵隊からも真選組からも年賀状来るってスゲーなwww
●月銀は、もはやさち銀に次ぐ公式なんですねvv
●常に銀ちゃんの周りでスタンバってるヅラが愛しい
●土方や全蔵が宛名に「坂田銀時様」と書いたかと思うと激萌える!
●土方の年賀状だけ積極的に関心を見せる銀さんカワイイなぁもうvv
●結構いっぱい仕事こなしてるらしい銀さん…意外(失礼な)
●つーか単にソラチんたま本人のグチだけどなwwwww
いやー豪華キャストの実に素晴らしい回でした!(*゚∀゚)=3

アニメでちょっとテンション下がってましたが、
こうして原作が続いていてくれれば自分は幸せだと改めて実感。
そして原作人気が揺るがなければ、アニメ復活の希望もあると
思うので、これからも銀魂を全力で応援していく所存です!

ところで、高松監修のついったでのぶっちゃけぶりがスゴイwww
映画主題歌を担当するアーティストはドエスさんあたりですかね…?
イベント応募権付前売り券、さっそくネット購入しました。
(既に現時点で前売り購入枚数が7枚に…)
今回描き下ろしの特典クリアファイルの絵柄が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。