SSブログ

皆どんだけ栗拾いしたいのw [WJ・アニメ感想など]

アニメ銀魂181話感想ですー。

映画予告編使い回しキタ━━━!!!(爆)
と言うわけで、何とも絶妙なタイミング合わせで
WJに続きアニメでも映画化についての宣伝がありました。
(先週からのアニメとWJ一連の流れ、どんだけ計画的連携プレー!)
でもあのやり方だと、まだ信じてない人多そうだwww
大丈夫ですよ~今回は詐欺じゃないですよ多分!ww
紅桜編リメイクに関しては、作画は是非是非
佐藤陽子さん中心でお願いしたいです!!
TVアニメ版(58~61話)全体的に素晴らしい出来でしたが、
やはり佐藤さん作監の61話が飛び抜けているので。
(似蔵vs銀ちゃんとか触手プレイとかね!!!)

さて本編ですが、ヤバイ単語3連発のトコの
イメージ映像チビ銀ちゃんがカワイ杉田vvv(´▽`*)
ちなみに181話放送後、栗拾い等の意味を検索してか
6月に上げたWJ262訓の感想記事へのアクセスが
一時的に増えてちょっとおかしかったです。
確かに、ワカメ酒やらアワビのおどり食いやら栗拾いやら
未成年のよいこの皆さんには何のこっちゃですよねwww
ちなみにワカメ酒は、もし銀ちゃんが飲ませる側だったら
ワカメじゃなくてとろろ昆布な感じでしょーかね(^^;
(探求したい人はYahoo!知恵袋とか利用してみてはw)
真面目な感想は、WJ掲載時に散々書きましたので今回は割愛。

> WJ掲載時『地雷亜編』の感想はこちら↓
254訓 255訓 256訓 257訓 258訓 259訓 260&261訓 262訓
> コミックス30巻の感想はこちら(『地雷亜編』加筆修正点中心にまとめ)
> アニメ『地雷亜編』今までの感想はこちら↓
177話 178話 179話 180話

ところで、どさくさに紛れて次週の予告やりませんでしたね。
来月4日には最新刊の31巻が発売になりますが、
今のところ30巻までの話はすべてアニメ化済ですから
スタッフも色々と大変なんでしょう…ww
何がくるのか、色んな意味で楽しみですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ニモ負ケズわっしょい祭スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。