SSブログ

雨ニモ負ケズ [WJ・アニメ感想など]

と言うわけで(前回の記事から話続いてます)
無事ジャンプ今週号で銀魂映画化が公表されました。
伏せたり伏せなかったりで、相変わらずドタバタでしたがww
(先週のアニ魂EDテロップはこのコトだったんですね)
次号でさらに詳細発表&銀魂がWJ表紙&巻頭カラー、
そのまま11月は銀魂月間、『銀魂わっしょい祭』開催だそうですv
コミックス派の方も、11月はジャンプ購入をオススメ!!

映画ですが、やはり実写ではないようでヨカッタヨカッタwww
内容は紅桜編リメイクで、来春公開だとか。
銀魂の長編では紅桜編が一番好きなのでめちゃ嬉しい!!!
大スクリーンで銀ちゃんの神懸かった真剣使いを拝めると思うと
今からもう滾りまくりです!!!!!!!
松陽先生と子銀のエピソードも出てきたところだし、
その辺も適度に反映された内容だとさらに嬉しいvvv
前売り特典とか楽しみだな~!!!
余談ですが、ジャンプ映画はそれぞれの公開時期が
重ならないように配慮されているそうです。
だいたい冬(冬休み)・春(春休み~GW)・夏(夏休み)公開の
年3回計画なので、ワンピ・ナルト・ブリチが毎年映画化されてると
銀魂やリボンにはなかなか出番が回ってこないと言う…
(その上今年はDBエボリューションなんて余計なのがゲフゲフ!)
いやはや大人の事情って面倒なんですね。

そして282訓感想~。
結野アナって今まで名前出てきてなかったんですね!
クリステルとか言われて、初めてエ!てなりましたww
久々本誌で銀ちゃん出ずっぱり嬉しい~vvv
「わかった一緒に入らせてもらう」とか「カゼひいちまうぞ」とか
気付くまではあんなにさりげない優しさでカッコよかったのに
結野アナだとわかったとたん舞い上がって残念な感じに(爆)
ブラインドに手をかける(フリの)銀ちゃんカワエエェェ(*´▽`*)
「社長ブラインドないです」の新八ツッコミばくしょう(^▽^)
結野アナ、いきなり由緒正しき陰陽師一族というコトなんですが
「幕府おかかえ」設定は今後掘り下げられるんでしょうか?
どんな展開になることやら、次週も楽しみです♪
> 『陰陽師編』他の回の感想も読んでみる…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。