SSブログ

わっしょい祭スタート [WJ・アニメ感想など]

久々の更新になってしまいました。
今更ですが、今週のアニ魂&WJ銀魂感想まとめて。
(後でコミックス31巻感想&スパークレポも別記事で上げます)

アニメ銀魂182話『人気投票編』1週目。
映画化記念でOPマイナーチェンジ!(相変わらず芸細かいw)
1人だった白夜叉に攘夷3人が加わってちょっと感動…ウルウル
白夜叉の衣装が高杉とお揃いverなだけに、
横に高杉が並ぶとソワソワします(高銀的な意味でvv)
やっぱどう考えても、あの衣装は高杉が贈ったに違いないぜ…!
EDも今回のシリーズのために作ったのか!つーくらい
人気投票verがしっくりくる感じでしたねww
本編は、月詠に嫉妬してキレまくるさっちゃんに爆笑(^▽^)
相変わらずさっちゃんの中の人最高ですwww
九ちゃんのセリフ中の人気上位陣イメージ映像で
周りをガッチリ土方、沖田くん、神楽に囲まれた銀ちゃん
と言うのがひじょーーーにツボでしたvvvvv
(じゃにきちの理想とする銀ちゃん相関図*´▽`*)
(さらに高杉、ヅラ、坂本も加わって銀ちゃん争奪戦すればいいYO)
今回のシリーズはギャグだし、通選組編のときみたいに
細かいオリジナル演出入れて時間稼ぎしつつ
原作1話=アニメ1話方式で進めていくのかな?
銀ちゃんの赤褌姿はいつ見られますかソワソワソワ

> WJ掲載時『人気投票編』感想はこちら↓
265&266訓 267訓 268訓

ジャンプは銀魂色満載でしたね~!!!
表紙も巻頭カラー扉絵も銀ちゃんがカワイ過ぎてもうメロメロ(*´Д`*)
月末発売の総集編もA2ポスター&描き下ろし漫画付きってコトで
コミックス所持者も当然買い!!ですね(゚∇^*)b-☆
映画化情報もきちんと掲載されて、皆さんこれでようやく
信じられたんじゃないでしょうかwww
『新訳紅桜篇』については期待はもちろんですが、不安もありますな。
攘夷に関しての多少の脚色はいいと思うんですが
(と言ってもソラチんたまの監修はきちんと入れて欲しいですが)
真選組については、自分は無理に絡ませたりはして欲しくない派です。
(原作展開が完璧だと思っているので)
でもやっぱり真選組ファンを考慮すると、多少の出番捻出は
やむを得ないのかなぁ…その辺が非常に不安要素です。
まぁでもとにかく今後の情報&来年GWの公開が楽しみなのは
間違いないです。最低5回は劇場に足を運ぶ予定です!

最後に283訓感想をピンポイントで。
●銀ちゃんの股に隠れる外道丸カワエェェ(*´▽`*)
●晴明さんのビジュアルが髪型のせいか鴨に激似www
●乳首コリコリコリやられてる気分て銀ちゃんんん!!!
(否定しようがない受け発言に過剰反応せざるを得ない…!)
●結野アナと元旦那、ヨリ戻っちゃったりするのかな。
●銀ちゃんが切ない思いするんじゃないかと心配です…
> 『陰陽師編』他の回の感想も読んでみる…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。