SSブログ

24時間視姦中 +ジャン感追記 [WJ・アニメ感想など]

今週のWJ銀魂感想…と思ったんですが、
真選組のターンだったのでとりあえずおいといて(←)
先週号のはみ魂に載っていたアニメ銀魂モバイルについて先に。

銀連休明けからサービス開始されたばかりですが、
コレやばいくらい楽しい!! 大江戸カメラ!!!
バーチャルライブカメラで万事屋の様子が24時間いつでも覗ける
っつーモノですが、病気のように日に何回もチェックしちゃいます…
と言うか、コレ相当数の人が見てるみたいで、
0時過ぎて銀ちゃんが床につく最初の5分で
1000人くらいアクセスしとるwwwwwww(考えることは皆同じ)
皆どんだけ銀ちゃんの寝顔見たいの爆笑!(^▽^)(^▽^)(^▽^)
最終的には日に10万アクセスくらいあるようで、
皆さん、さっちゃんやゴリもまっつぁおなストーカーっぷりですwww
(もちろん自分もその中の1人)

(左)大江戸カメラで見た銀ちゃんの寝顔 (右)フラッシュ待ち受け
ginmobi-2.jpgginmobi-1.jpg
フラッシュ待ち受けは他にもかなり色々な種類があります。(有料)
土銀バージョンも欲しかったんですが、1種DLごとに月会費から
代引きシステムで、取り放題ではないんですよね。しっかりしとる!
他にも着ボイスとか絵文字とかもあります。(有料)
大江戸カメラは、時間によって色々なシーンが見られます。(無料)
ソファでゴロゴロしてる銀ちゃんの横で掃除してる新八とか
スナックお登勢で長谷川さんとまったりしてる銀ちゃんとか
押入れの中で寝る前に本か何か読んでるっぽい神楽とか。
楽しくてやめられないんだけど、ちょっと通信費がコワイことに
なりそうなので少し自重すべきかもしれない…
(普段携帯サイトとかほとんど見ないためパケ放題とか入ってない人)

【21日追記】
後でジャンプ感想書くようなフリして忘れてました…
今さらですが少しだけ。
●銀魂281訓
銀魂の公式CPって実は新銀じゃね?と思ってるじゃにきちですが、
近土もガチで公式だよな~と改めて実感した今回。
近藤さんのハナクソなら直接手でイケちゃう土方の愛に脱帽!
近藤さん(のハナクソ)を見つめながら「…会いにいくよ」て
愛を語った直後、お妙への嫉妬に狂ってヒステリー起こす土方www
スタバでこれ読んだので、とりあえず笑いを堪えるのに必死でした。
(でも隣の人には噴いたのバレてたorz)
なにげに銀ちゃん不足です。
ずっと猫姿だった上、先週も出番少なかったし、今週出てこないし(ノД`)
明日のアニメで何とか補給せねば!!
●バクマン
経験の浅い作家にまったく信頼されてない担当港浦が不憫。
仕事ができないと下はついてこないという悲しい例ですね。
何となく身につまされる気がするけど、気のせい気のせい(…)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。