SSブログ

白夜叉降誕 [WJ・アニメ感想など]

銀魂アニツアDVDが本日ついにリリース!
若干フライング気味ですが、以下感想です。
かなりネタバレてますんで未見の方ご注意ください。
一応たたんどきます。


 
これ絶対映画化すべき!!!!!
攘夷戦争シーンのクオリティの高さに惚れ惚れしました…
白夜叉銀時の目力パネェ!!
JAT2008-1.jpg
↓もはやアニメのOP映像でしか見られないと噂の坂本さん。
攘夷時代カッケェェェ!!!
JAT2008-2.jpg

こっから高銀きますよ~~~!!!
↓力尽きて蹲る銀ちゃんに王子の如く手を差しのべる高杉様の図ww
JAT2008-4.jpg
JAT2008-5.jpg
↓その後、今度は銀ちゃんが片目をやられた高杉を庇う…!
JAT2008-6.jpg
な ん た る 高 銀 !!!!!
当たり前だけど、銀ちゃんが若いんですよ…!
カワイイんですよ!!! 白夜叉つーか白いフェアリー(*´Д`*)ハァハァ
そして高杉はなんかカッコイイ&爽やか!www
もうお似合い過ぎるんだぜこの2人vvv
坂銀も好きなんですが(例の屋根の上シーンも少しありますv)
この「白夜叉降誕」に関しては完全に高銀にもってかれましたですハイ!
そして最後のとどめはやっぱ子銀たん…
JAT2008-7.jpg
(┯Д┯)(┯Д┯)(┯Д┯)(┯Д┯)(┯Д┯)・゜・。・゜・。
誰か銀ちゃんを幸せにしてあげてください…お願いします(号泣)

なんか気付けばヅラの画像だけまったくありませんが(^^;
ヅラだし(←)まぁいっかな~とww
(先週のカウントダウン銀魂でも冒頭のヅラ&銀シーン流れたし)
昨年のジャンプアニメツアーには応募しなかったので
2008年版の映像を実際に見るのはこれが初めてでした。
ネタバレは色々見聞きして内容は大体知ってたんですが、
やはり本物は違いますね! 百聞は一見にしかず。
オーディオコメンタリーは高松監修が最高でした!爆笑www
アニメスタッフは、空知先生にどの程度ヒアリングしてるんでしょうね。
先のコトってある程度聞けたりするんでしょうか。
↓初回限定版特典の劇場用パンフレット&チケット(レプリカ)
JAT2008-8.jpg
高松監修×藤田監督と杉田氏のうそっこスペシャルトークが爆笑ですwww
ライターのやらせ入ってんのか!ってくらい素晴らしいですwwwww
とにかく最高&必見!!! 価格も手頃だし、
是非、初回版があるうちに手に入れることをオススメします。

今回再収録された2005年版についても少しだけ。
今さら言わずともですが、原作17訓のお花見回中心にアレンジしたもので
こちらは非常に土銀仕様な内容となっております。
銀時の今カレ&元カレエピソードを1枚のDVDにまとめちゃいました~v
みたいな感ずぃ??www
新たにオーディオコメンタリーが追加されてますが、これがまた爆笑!
(特に鈴村さんが最高www)
声優陣の台詞回しがこの4年でかなり変化しているのも興味深いです。
↓この構図が一番のお気に入り。
JAT2005-1.jpg
近妙、沖神のノマCPに混じって何の違和感もない土銀がステキ杉田ww
↓さらに公式では2度と拝めないであろう土方の「銀時」呼びの瞬間…
JAT2005-2.jpg
↑のシーンは、アニ魂の総集編でお花見回の一部を放送した時も
カットされてた部分なので、是非DVDでチェックしてみてください♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。