SSブログ

カウントダウン [WJ・アニメ感想など]

と言うか、カウントアップでしたが(笑)
アニメ銀魂176話感想です~
本編画像&ネタバレ注意。

 
CD銀魂カワイイ~!!(*´▽`*)
gintama176-1.jpg
このCG絵でグッズ作って欲しいvvvvv
↓土方の惚れた女発言にヤキモチ妬く銀ちゃんwww
gintama176-2.jpg
片袖とベルトがピコピコしてたYO!(≧▽≦)激カワユス
銀ちゃんがひっくり返った時、一時停止して着物の中を凝視し
何やら必死に確認しようとした自分イタ過ぎる…(゚ー゚;;;;;
4~7位にランクインの煉獄関編(27話)と春雨編(13話)は
個人的にはすごく作画が良かったと思う回なんですが、
両作画監督ともその後お見かけしないのが非常に残念です。
是非また描いていただきたいなぁ。

ウォーアイニーのバックで流れた女の子名場面集で
お妙パートが紅桜編の究極銀妙シーンチョイスだったのが妙に印象的。
アニスタもノマCPでは銀妙プッシュ??
そして西郷さん&パチ恵が混じってる件(笑)
土ミツはやっぱりピュアでカワイイ…キュン
今回のOP&ED、両方ともすごく気に入ってたので
今日でラストなのが寂しいですが、次の新OP&EDも楽しみです。
(エリート中崎氏へのおめでとうメッセージしっかりありましたねw)
いよいよ来週から地雷亜編スタート!
予告すげーカッコイイ!!!今回のBGMもイイですねぇ。
地雷亜の声も渋くてステキです。
ED絵とか銀月仕様になってたら萌えるな~ああぁ楽しみvvv

来週と言えば、アニツアDVDもついに発売ですね~!
本編中での2008映像チラ見せに超興奮!!!(*゚∀゚)=3=3=3=3=3
こちらもめちゃ楽しみです♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四天王…??白夜叉降誕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。