SSブログ

新OPED&ぱふぱふ +追記 [WJ・アニメ感想など]

銀魂のOP&EDが今日から一新だったわけですが。

んがああああああああ!!!!!!
子銀!!!子銀!!!白夜叉!!!!!!
ああん銀ちゃーーーーーーーーーん!!!!!!

みたいな訳分からん状態になりました…あああぁ超萌える
とにかくアニスタすげーイイ仕事っぷりです!
OP感想だけでものっそ長文になりそうなので
とりあえず先にアニメ177話本編の感想を。
(ぶっちゃけOPのせいで本編の印象が薄れちゃいましたが^^;)

本誌で読んだとき、何となく月詠の傷は師匠がつけたものだと
思い込んでたんですが、月詠が自らつけた感じの描写でしたね。
(とは言え、幼い身で師匠の「女を捨てよ」という言葉に従った
結果であり、やはり地雷亜が負わせた傷に違いはないと思いますが)
先週の予告でも書きましたが、地雷亜の声シブくてステキですね~
銀月は、期待のwぱふぱふはもちろんですが
望遠鏡をとりあうカットがさらにカワイかったv(*´▽`*)
このシリーズ、非常にアニメ映えしそうで、来週以降も楽しみです!

> WJ掲載時『地雷亜編』の感想はこちら↓
254訓 255訓 256訓 257訓 258訓 259訓 260&261訓 262訓
> コミックス30巻の感想はこちら(『地雷亜編』加筆修正点中心にまとめ)

それでは続きに新OP&ED感想です~!
長い上画像がたくさんあるのでたたんどきます。
※10/3追記 新OP&ED動画リンクを追加しました。

 
いきなり冒頭から子銀!!!
戦場で一人ぼっちの子銀…
とにかく圧巻だったのは、子銀→白夜叉→万事屋銀ちゃんに
映像が移り変わっていくところでした。
百聞は一見にしかずと言うコトで、以下コマ送りでご覧ください。
Light Infection-1.jpg
Light Infection-2.jpg
Light Infection-3.jpg
Light Infection-5.jpg
Light Infection-6.jpg
Light Infection-7.jpg
Light Infection-8.jpg
Light Infection-9.jpg
Light Infection-10.jpg
Light Infection-11.jpg
Light Infection-12.jpg
Light Infection-13.jpg

今回白夜叉の衣装が、三連合体栞仕様!!!!!
(三連合体栞の高銀ペアルック画像はこちら
なんという麗しさ…ああああああ!!!!!
アニスタなんというGJ…!!!
銀ちゃんの紅い瞳と長い睫毛…美し過ぎる…!!!
ラスト、カメラ目線で軽く手をかざしながら疾走していくショットが
破壊力満点のお色気で…ぐはっ(吐血)
やはり成熟したエロさは現在の大人銀ちゃんでないと出せないハァハァ
歌詞もイイですよね。
何も感じない(子銀)→心はいらない(白夜叉)→悩んでいたい(現在)
銀ちゃんのために書いてくれたのかな…だとしたら感動…!
子銀+松陽先生(秋)→大人銀ちゃん一人ぼっち(冬)てトコも泣けました。
後ろの松陽塾?が焼けてなくなっていて…
銀ちゃん以外だと、全蔵&さっちゃんコンビがカッコ良かったですvv
あの2人イイよね!もっと出てきて欲しい。
あとは狂気担当?wwの神威&高杉様。
前回のOPでは2人ともちょっぴり爽やか気味でしたが
今回はすっかりイッちゃってる目で、これもまた萌えます。
> 銀魂新OP「Light Infection」 動画リンク(YouTube)

一方EDの方は、現在形銀ちゃんの幸せそうな映像。
でもちょっと夢のような、儚いような…気がしてしまうのは
多分じゃにきちの銀ちゃんへの思いが強過ぎるせいだと思います…
(気持ち悪いヲタクですいません;;;)
Wonderful Days-3.jpg
Wonderful Days-4.jpg
Wonderful Days-5.jpg
Wonderful Days-6.jpg
Wonderful Days-7.jpg
後ろの皆を振り返って見せるこの笑顔がいつまでも続くといいな…!
> 銀魂新ED「ワンダフルデイズ」 動画リンク(YouTube)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白夜叉降誕探し物してる猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。