SSブログ

どんなアナタでも愛します [WJ・アニメ感想など]

今週(もう先週か…?)のアニ魂、オリジナルでしたが
予想外の出来の良さ!(←)に、泣きながら(笑い過ぎて)見ました。
ということで、アニメ銀魂171話感想です~
と言うか、どーしてこう毎回毎回感想が遅ればせになってしまうのか…
ジャンプは発売日に、アニメもオンエア当日か翌日くらいには見てるのに
ブログ書く前に寝オチしちゃうのをどうにかしたい…

●Aパート「真似ばかりしていると訴えられる」
ガンダムファーストネタ満載だったようですが、あんまり知らなくて残念。
(それでも相当笑かしていただきましたがw)
とにかく銀ちゃんモテモテ回でしたね~!
あれだけひっきりなしに皆に押しかけられてたら、
巡回中に立ち寄った彼氏と白昼イケナイコト…なんて絶対ムリですなw
まぁさっちゃんのストーキング行為はお約束として、
長谷川さんの問題行動は見過ごせない!!!
ちょっ!銀ちゃんのイチゴパンツ穿き逃げってどーいうコト!??(爆)
けしからん!かしからんよ!!いいぞもっとやれ!
万事屋の冷蔵庫に食材が結構入っててちょっとビックリ。
最後にご登場の銀ちゃんが超美人で眼福~vvv(*´Д`*)

●Bパート「なくなって初めてわかるいとおしさ」
先週の予告で衝撃のハゲ銀を覚悟しましたが…
やっぱりハゲても銀ちゃんはカワイイと思ってしまったじゃにきちです。
(もうじゃにきちはどんな銀ちゃんでも愛せる自信がある!)
とりあえずナマ尻ぽりぽり&シャワーシーンに目が釘付けでした。
そしてあんなアラレもない姿の銀ちゃんを日常的に見られる上
絡み放題、絡まれ放題の神楽が羨まし過ぎるゾ!!!
(なんたって流し忘れのウ●コまで目撃しちゃうくらいだからね…笑)
銀ちゃんの飽くなきサラサラ黒髪願望にも爆笑www 黒執●???
ぱっつぁんのハゲ具合がシュール過ぎて、もちょっと
カワイくしてあげてもいいんじゃないかと思いました(作文)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。