SSブログ

待ちに待った [WJ・アニメ感想など]

お盆を挟んで2週間ぶりのWJ!
長かった…っっ(≧д≦)
と言うことで、WJ銀魂273訓+他ジャンプ感想です~

一話完結のこういう優しいお話、
やっぱソラチんたまに描かせると最高です…
泣いてまうやろォォォ(┯Д┯)
銀ちゃんの盛大なゲロ吐き姿にも「流石銀ちゃんアル!!」と
素直に感心してみせる神楽ちゃんがカワイ過ぎるvv
そして影から神楽の様子をうかがい溜息をつく銀ちゃんが
見せゴマでもないのにムダに色気駄々漏れな件www
(じゃにきち的には今週号で一番食いついた絵ハァハァ)

銀ちゃんが「家族」というものに焦がれずにはいられないように、
神楽もまた「友達」という存在に拘らずにはいられないのだね。
家族はあっても孤独だった幼少時代が、
夜兎の血のさだめに必死に抗う心が、そうさせるのかと思うと切ない。
銀ちゃんもまた立派にお父さんしてて…!
いつだって子供たちのコト見守って、
手を差しのべるべきは差しのべてやる。
そして神楽と新八では、やっぱり扱いをちゃんと分けてるトコが
流石だなぁと改めて惚れ惚れします。
神楽には父親(時にお母さんw)に近い立場、
新八には兄貴もしくは指導者(師匠)的立場。
あああホント銀ちゃんてカッコイイ…!!!
ラスト、銀ちゃんたちに背中押されて、ふぐぐって
涙を一所懸命こらえる神楽ちゃんがたまらなく可愛かったです。

他ジャンプ連載陣。
●バクマン
ラスト服部のきちゃない泣き顔にもらい泣き…
根性なしのじゃにきちには身に沁みるお話でした。見習いたい!
●ナルト
カカシ先生カッコイイ…vvv 惚れてまうやろォォォ!
●ワンピ
読んだり読まなかったりで、細かい設定や人物名を覚えられないので
本編後についてた号外ページが大変有難かったです。
担当(まだ大西なのかな?)、気が利いてるゾ!
●リボン
ユニちゃんの笑顔に照れる獄寺がなんかツンデレでカワイかったw
●とらぶる
いちご100%もそうだったけど、別にカッコよくも何ともない平凡な主人公が
やたらと美少女にモテまくるこのテの話はホントイラッとくる(#`-_ゝ-)
のに、なぜかコワイもの見たさ的感覚で結構見てしまうんだよなぁww
でもようやく完結に向かってる感じか??どうなんだろう…
DVD付きコミックスが売れてる限りはやはり終わらないんだろうか。
【8/31追記】今週号でとらぶる完結。ビックリした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。