SSブログ

ブサイクとオッさんには興味津々 [WJ・アニメ感想など]

今週のWJ銀魂~!!

…の前に、三連合体栞・高杉の絵柄が公開!
杉が超イケメンだった…ッッ(*゚∀゚)=3
若き日の高杉は今よりアクがない分、フツーにカッコイイです。
そしてやはり高杉と銀ちゃんがペアルック(だから死語だって)な件。
めっちゃお似合いなんですけど高銀…!!!(超萌)
銀ちゃん、この初披露陣羽織の下はいつもの和装なのを見ると
やっぱコレは高杉が自分と色違いをプレゼントしたとしか…!!(激萌)
(杉と違って、そんな何種類も自分で着替え持ちそうもないし銀ちゃん)
しかしこの絵柄だけ見ると、銀ちゃん一番年下に感じます。
今までは何となく一番年上が坂本、銀ちゃん&ヅラが同い年、
高杉が一番年下みたいな感じで想像してたんですが…
でも実は一番若い銀ちゃんってのもすごく萌えますがね!

そして興奮の256訓感想…っっ!!!
(全編にわたるネタバレ&長いです。たたみます。)

 
ぜっ、全蔵ォォォ…ッ!!!!!
忍者編キタよね??コレ忍者編キタってコトでいいよね!??
超絶久しぶりの登場のせいか、全蔵の髪型が違って見えます(笑)
※確認したら阿国ちゃんの回以来でした。(コミックス15巻、ちなみに表紙も全蔵)
いやーそれにしてもGJ全蔵!!
なんやかんや言いながらしっかり銀ちゃんを助けてくれちゃってvv
全銀だよ全銀!じゃにきち全銀も大好物でっす!!
今後は全銀で共闘的展開も期待できる感じでしょうかね??
そしてさっちゃんにも是非登場して欲しい!!!
(コレが忍者編なら、今後さっちゃんの登場も当然ありますよね?)
本気モードの強くてカッコイイさっちゃんを見たい…!
さっちゃんに護られちゃう銀ちゃんとかイイよなぁ~萌える…vvv
うわぁ~スッッゴイ楽しみなんですけど!o(≧▽≦)o

一方、先週までの怒涛の銀月展開は今週ちょっと小休止。
前回、「お前が俺の月を汚した」「お前が月を欠けさせた」と
やたら銀ちゃん個人に的を絞った発言を連発した地雷亜ですが、
なぜか今週は「お前達」(=万事屋3人)とややトーンダウン気味に…
(まぁ最終的には「お前の死をもって月は満ちる」と、
銀ちゃん個人をターゲットにした発言に戻ってはいますが)
日輪にも「あなた達(万事屋3人)は月詠にとって特別」的な発言を
させてますが、月詠が力を借りてもいい、頼りたいと思ってるのは
万事屋3人ではなくて銀ちゃん個人ですよね、おそらく。
話の恋愛色を薄める狙いなのかもしれませんが、ここはもう
思い切って「銀ちゃん個人」断定断言でいっていただきたい…!
そしてそれに対して銀ちゃんがどう応えていくのかを見たいです。

ああぁそれにしても今週の銀ちゃんは全編カッコイイィィィ…!!!
(イヤ銀ちゃんはいつでもカッコイイんだけども!)
地雷亜にやられて落ちていく銀ちゃんマジヤバイ…!!!
エロ過ぎるだろォォォ!!!何だアレ マジた ま ら ん(*´Д`*)
全蔵に飛び蹴りくらわす銀ちゃんもカワイイーーvvv
相変わらず包帯がよく似合います(悲しむべきなのかコレ)
そして病床の銀ちゃんにはり付く子供達もカワイイ(*´▽`*)

とにかく今回の長編?今後もめちゃくちゃ楽しみ…ッ!!!
ラスト蜘蛛の巣にかかってるのを月詠じゃなくて
銀ちゃんで妄想して激萌えしてしまったのは内緒ですグハッ
> 『地雷亜編』他の回の感想も読む…

そうそう、今週のネウヤコ。
アレちゅーする!!???て思ったのじゃにきちだけじゃないと思う。
最後だしやっちまって欲しかったぜ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。