SSブログ

金魂~ニョ(2) [WJ・アニメ感想など]

今週もアバン金魂から入りましたアニメ銀魂。

なんかもう金魂、色々オイシすぐるー!
金 色 夜 叉 !!!
●神楽ちゃんナイスバディ~!これで神楽も金ちゃんとぱふぱふできちゃう!?
●神楽に跪く金ちゃん…萌えvvv
●万事屋晋ちゃん、銀ちゃんコスじゃなかった
●「狂気」ばくしょう
●トシーニョが!女を口説いてる!微笑みながら手を握っとるよ(゚д゚;;;)
●ザキィィィ…手綱引かれとる…(涙)
●そして白馬のプリンス、ソウ(笑)
●さっちゃんんん!金ちゃんに色仕掛け…!!
●石田さんのカマボイス、ナイスwww
●金ちゃんの声はも少し高めにお願いします杉田さん…
(金ちゃんの声張りすぎてるのが先週から気になって仕方ない)

2分半のアバンに反応しすぎ自分(笑)
まだ「金ちゃんにいれこむ綾乃さん」が登場してない&
金ちゃんのお色気シーンとかも見たいです日昇りさん!!!
今後もさらに期待してまっす★
> 「金魂」の記事をもっと読む…

って本編の感想書いてねーし(^^;
イヤ本編も本誌読んだときと同様大爆笑でしたが、
カラー効果か、陰毛&出来物のくだりがちょっとキモチワル…(大汗)
ヅラは前髪パッツンでも小公子でもワカメちゃんでもフツーにカワイイね(笑)
(ところでヒロコって何ですか?)
来週は銀神不眠症話!めっちゃ楽しみvvv

ところで新OP&EDをこの1週間で相当何度も聴いたんですが、
ホントどっちもイイ曲ですよね~!!
OPはアップテンポでノリノリの曲調がクセになる感じだし
目まぐるしいアニメーションがかなり楽しい!
EDは歌詞がすごくイイですね。
「僕の世界に闇が誘いかけても」とか「罪だらけの日々に」とか
銀ちゃんの心情として聴くと心に迫るものがあります…ウルウル
今さらですが、続きに動画貼っときまーす♪

 
銀魂新OP Stairway Generation by Base Ball Bear


銀魂新ED 朝ANSWER by PENGIN

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。