SSブログ

ご当地ポスター(+追記+再追記) [WJ・アニメ感想など]

東京・池袋は今日(もう昨日か)から
銀魂ご当地駅貼りキャンペーン開始でしたね!
仕事で渋谷近辺に行く用事があったので
ちょっと足を伸ばしてポスター見に行ってきました。

じゃーーーーーん!!!!!
ekibari1.jpg
見事な土銀仕様!!!!ワーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
駅中でコレ撮るのはかなりの羞恥プレイだったけど、オレ頑張ったよ…!
この写真のポスターは横並びに貼ってありますが、点在する柱に
銀ちゃんと土方のポスターが交互に1枚ずつ貼ってあるタイプもあって
(さすがに全体像を撮るのはムリでしたが…)少し離れた所から見ると
さながらインスタレーション(設置芸術)のよう…!!(言い過ぎ)
大阪はピンクで銀神仕様みたいです。しかもコピー大阪弁(笑)
関西弁の銀ちゃんってのもカワイイなぁ…しかもピンクvvv
札幌・名古屋・福岡はどんななのかな~
------------------
【4/8 2:30追記】
上の写真だと下部分のご当地コピーが読めないのでアップ画像追加。
あと、札幌はパープルで銀エリ名古屋はグリーンで銀新みたいです。
福岡だけわからない!わかったらまた追記しときます~
ekibari2.jpg
ekibari3.jpg
【4/9 0:30再追記】
残る福岡はオレンジで銀沖でした。一応5都市すべて確認 (´Д`)=3フゥ
やっぱり一番の当たり都市は東京でしょうねー だって土銀!(*´▽`*)
でも大阪の銀神も良かったなv 大阪弁コピーがカワイかった。
意外に(←失礼な^^;)名古屋弁コピーもイケてました!
------------------

そして続きにWJ銀魂255訓感想。
今週マジヤバイんですけどォォーっ!!

 
え、コレ銀魂?銀魂だよね!??
なんかシリアスラブ展開になっとるがなーーー!!!!!
まさかここまでカンッペキな銀月(というか銀←←←月)フラグ立つとは…驚愕
もうほとんど告白しとる…告ってるよコレェ!しかもドシリアスで!!
「これ以上わっちの心をかき乱すな」て…どこのラブストーリィィィ!!?
しかも月詠の銀時呼びに加えて、今週は銀ちゃんも月詠呼び(*゚∀゚)=3
ソラチんたまありがとう!!!
銀ちゃんにとっっておきのカワイイ子用意してくれてありがとぉぉ!!!!!

そして地雷亜vs銀ちゃん! クナイに木刀で応戦する銀ちゃん
超カッコイイよォォォォォ!!!!!o(≧Д≦)oアァー!!
頬を切られて血を流す銀ちゃんが色気垂れ流し…アァ…
地雷亜に「惚れたかこの男に」とツッコまれて否定しない月詠。
なんかね、もう萌える とか通り越して 切 な い…!!
何だろうこの今までにない空気 (´□`;)オロオロ
今まで数々の女性キャラから好意を寄せられ続けている銀ちゃんだけど
(お妙・神楽・さっちゃん・九ちゃん・たま・レイetc &男からもモテモテ
何で今回はこんなに生々しく感じるんだろう…
意味深発言は月詠や地雷亜がしているのであって、銀ちゃんは至って
いつもの感じなんだけど、何かマジでこいつらデキちゃうんじゃね!??
ってオーラがガンガン出まくっている気がするのは…気のせいかな…;;;

でもこの地雷亜って何者なんですかね??
人間…なんですよね……???(滝汗)
え、オカルト!?? いやまさかそんな…でもあの絵は(゚д゚lll)アワワ
元忍ってコトですが、もしかして今後さっちゃん&全蔵も絡めて
忍者編突入!とかなったりするんでしょうか…!?
そうした場合、地雷亜×月詠×銀ちゃんの三角関係に加えて
さっちゃん×銀ちゃん×月詠の三角関係まで勃発…???
いやマジで今後の展開から目が離せんーーーっ!!
> 『地雷亜編』他の回の感想も読む…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

瞬

は、はじめまして!
銀魂大好きな奴です

うちは福岡なんで東京の柄が見れてうれしいっすヾ(・ω・)ノ
by 瞬 (2009-04-07 03:40) 

じゃにきち

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
喜んでいただけて、こちらも嬉しいですっ
恥をしのんで撮影した甲斐がありましたw
是非、福岡のレポしてください~!
よろしくお願いします<(_ _)>
by じゃにきち (2009-04-07 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。