SSブログ

あんなことこんなこと [コミックス・本・雑誌感想など]

銀魂28巻&銀八先生4、買いましたか~!?
初版限定の栞、めっちゃイイよ…!!!
白夜叉カワイイィィィィィィ!!!!!!!
若いというより若干幼い感じが…超萌…(*´Д`*)
坂本も若い!でも腹黒そうだw
そしてヅラは今とあんまり変わらないww
高杉が手に入るまであと1ヶ月。焦らしプレイか。プレイなのか…!
早く銀ちゃんと並べて高銀ペアルック(死語)堪能したいYO!!
来月、三連合体栞を並べて写真撮るためにも
保存用と実用用にそれぞれ2冊ずつ必要なことに気付いたので
月曜日にジャンプと一緒に買い足してこようと思います。

28巻、表紙のトッシーがマジでキモチワルイ(褒め言葉)
土方なのに毛ほどもカッコよくない…なぜなの教えてソラチ神…!
中身は、238訓(ぐちり屋の話)が本誌掲載時より2P増えて
ラストの方のページ構成が若干変わってました。
(クライマックス?を右ページに持ってくるためのようです)
あとトッシー話がほぼ1冊を占めててちょっとビックリ。
本誌掲載時もムダに長編以下略とは思ったけど、ホント長い(笑)
そして相変わらずソラチんたまの手書きコメントが最高ですw
H田君の好きなコは、かなりの確率でf(略)な気が
するんだがどうだろう…(どうだろうって言われても)
じゃにきちもH田君のその後が是非知りたいです。

銀八先生4は、表紙の銀神はもちろんカワイイvvし、
わざわざ遠いポジションの土銀にも萌えたけど、
やっぱラストのモノクロ見開きイラストが嬉しかった~~!!
無表情に銀八の斜め背後をとる土方…ちょ、萌えるじゃないのォォ!!!
つかやっぱり土方はムッツリスケベな気がする(笑)
そしてここでもしっかり銀八の隣キープの神楽ちゃん。
どこの世界いっても、どんだけ銀ちゃんのコト好きなのっつーねvvv
あと最後までザキを表紙に出さないソラチに男の意地を見た(涙)
カラーピンナップは神阿伏より星海坊主に萌えちまったYO…w
そして描き下ろし漫画の銀八っつぁんの目の死にっぷりがパねぇ!
サ●ライズ絵と比べるとその差は歴然でした。
やっぱソラチ絵のもたらす威力はなんかスゴイのであった。
大崎いじり爆笑(^▽^)

来月のキャラブック2も非常に楽しみです!
企画であちこち行ってきたってソラチんたま言ってたし、
ソワソワしながら発売を待ちたいと思います~

※銀魂28巻収録話のWJ掲載時感想はこちら↓
> 第238訓(ぐちり屋話)の感想を読む…
> 第239~245訓(トッシーvs新八編)の感想を読む…
> 第246訓(銀フルエンザ話)の感想を読む…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。