SSブログ

金魂~ニョ&ぱふぱふ [WJ・アニメ感想など]

今日から(もう昨日だけど)アニメ銀魂シーズン4突入!
今週はなんやかんやでパタバタしてしまって
WJの感想も書いてなかったので、今更ですがそちらも併せて…
いつものごとく長いんで、たたんどきます。

 
やってくれましたアニメスタッフ!!
金ちゃんんんんんんんん!!!!!
迂回ルートで金魂(ガヤガヤver.)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ガヤガヤではかなりアヤシイ方向に見えたトシーニョも
ちゃんと美しく描かれていて何となく一安心(笑)
しかし、肝心の金ちゃんが…イマイチ美しくなかったかなぁ。
つーか最初トシーニョを金ちゃんかと思ってしまったのは内緒です。
だって神楽の隣にいたし、めっさカッコよかったからさ…ブツブツ
(銀ちゃん絵に関しては要求高杉でスイマセン)
高杉と言えば万事屋晋ちゃんは今回出てきませんでしたね。
ここでも杉様はラスボス扱いなのか…
「つづく」って出てたので、今後もこんな感じで
小出ししてくるんでしょーかね?非常に楽しみですvv
> 「銀魂あにめガヤガヤ箱」の記事を読む…

OP&EDも一新でした。
どっちも万事屋めちゃカワイイし、明るくてイイ感じなんじゃないでしょうか?
OPは走る銀ちゃんと投げ飛ばされるさっちゃんがカワイかった~!
ラストの方のバイク2ケツの銀ちゃん正面顔も美麗だった~vvv
神威はアニ魂OPレギュラー入り決定のようですね。(横顔超美少年!)
でも神威を入れるなら、月詠も入れて欲しかったなー
【4/4追記】 月詠いた!コマ送りしたらお通ちゃんの後ろに…わかんねーよ(爆)
あと今回、OPで土方さんソロターン、というかトッシーが!!
28巻表紙と連動ですか…トッシーあちこちで出張ってます(^^;
トッシーのシーンはアレ、北斗●拳パロなんでしょうかね??
【5:00追記】 同じ日昇制作の某ボトムズってアニメのパロみたいです。失礼しました。
あと、EDラスト万事屋(建物)がピョコッとなるトコは●ザエさん…??
なんか相変わらず絶妙なのか微妙なのかわからない匙加減(笑)
> 銀魂新OP&ED動画を見る…
なんかもう本編の感想いく前にかなり長文なんですが…;;;
まぁ床屋編1話目の感想は本誌掲載のときに書いてるしいいか(^^;
> WJ床屋編の感想を読む…
てか↑の記事にリンク貼るときに読み返して、あの時点(昨年10月)で
茂茂のコミックス表紙を予感してた自分に素で驚いた(笑)

で、WJ銀魂254訓感想なんですが、
既にタイミング逃してるので箇条書きで短めにいきます。
(せっかくの銀月ステキ展開だったのに出遅れた自分バカー!)
●蜘蛛を怖がる銀ちゃんカワエェェェ(´▽`*)
●てゆーかまさか銀魂でToLOVEる展開が見られるとは…!!!
●ぱふぱふしても頬すら染めない銀ちゃん…淡白銀ちゃん萌えv
●とゆーか銀ちゃんの股間センサーは正常ですか大丈夫ですか
●男にモテ過ぎて女性に反応しなくなってきてませんか
●女好きをアピールするわりに、リアルに女性と絡んで嬉しそうな
銀ちゃんを見たことなくて若干心配です(AVやエロ本は好きみたいですが)
●ウチの旦那は100倍強いとか言っちゃう月詠カワエェェ
●刺さってる銀ちゃんカワエエェェェ(*´Д`*)
●やっぱ銀ちゃんはササレテナンボの男ウフフ
●しつこいくらい「銀時」呼びな月詠に萌えた(*´艸`)

…つか全然短めじゃねーし ∑( ̄Д ̄;;
銀月はかなりお似合いなCPだと思う!チンピラ夫婦萌えvv
来週以降の展開も非常に楽しみです~!!
> 『地雷亜編』他の回の感想も読む…

さていい加減〆ないとなんですが、最後に28巻表紙の件。
主人公を差し置いて、まさかの2回目登場だよ土方ァァ!!
でもこれで29巻表紙が白血球王なら、別人格で土銀な表紙完成。
期待してるYOソラチんたま~~
あ、あと今日から3冊連動スタートですね!o(^ー^*)oワクワク
高杉とおそろな洋装白夜叉たんの栞がめっさ楽しみvvv
アニメ&ソラチ連動!?な見事な高銀プッシュぶりがステキです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。