SSブログ

まさかの姫抱っこ!(爆) [WJ・アニメ感想など]

今週のアニメ銀魂~!
さ、最終回てww
(なんか興奮して長いのでたたんどきます)

 
ちょ、作画&脚本超神じゃね!!???
オリジナルの中でもかなり面白かった、つーかもう爆笑(^▽^)
エヴァやら魔法少女やらサリーパパ?(古過ぎてよくわからんけど多分)やら
その他パロ満載でした!出元不明でも笑えてさすがアニ魂(笑)
作画は鶴田&佐藤ゴールデンコンビでしたね。
銀ちゃんも他のキャラも終始すばらしく美しかった…!!!

とにかく今週は萌えどころ満載で何から書いていいか
収拾つかない感じなんですが、やっぱ一番は
新八の銀ちゃん姫抱っこじゃないかなばくしょう!
いや爆笑とか言ってるけど実際かなり萌え滾ったからね!(≧∇≦*)
今週の本誌で銀ちゃんに片腕で抱えられてた新八が
最終回?では逆に銀ちゃんを姫抱っこするほどに成長するなんて…っ
そして抱かれる銀ちゃんのヒロインっぷりにふおぉぉぉ…!(*゚∀゚)=3
あとはもう高杉vs銀ちゃんね!!!
高杉も銀ちゃんも色気垂れ流し杉!血まみれ銀ちゃん…萌え…!
そして高杉の「おまえの悪夢を終わらせてやる」発言に悶え死ぬかと…
なんちゃって最終回が4パターンもあったけど、この高銀展開だけは
いずれも決定事項でしたね~。イヤごっさ萌えた!!!
その他のツボだった点は箇条書きで。
●銀ちゃんのスーツ姿めちゃカッコイイ!!スタイルいいよね~vv
●今回銀ちゃんのらしくないさわやか笑顔が随所に…(笑)くっカワ…!!
●マダオのサングラス残骸ばくしょう
●エリザベスがサイボーグにィィィ!
●銀ちゃんに思いを馳せる土方…ちょ、萌えちまったじゃねーかァァ!
●「完」じゃなくて「死」とかどんだけ(爆)
●ネズミー銀ちゃんカワエェェェ!!超カワエェェェェ!!!(*´Д`*)
(けどあそこは著作権かなり厳しいけど大丈夫なのかな…ちと心配;;)
●モザイク高杉気になる~どんなカワイイカッコしてんだコノヤロー

しかしいい加減終わる終わるネタ引っ張りすぎじゃね??
と最初少しばかり思ったものの、そのくらい4年目延長における
アニメスタッフのプレッシャーたるや相当なものなんだろうなぁ…
というのも感じました。 原作がこれだけ愛されてると、
オリジナルを大量に挟んでいかざるを得ないアニメ4年目は
ファンからの評価がどうなるか予想つきませんからね。
(今までもオリジナル回の評価は結構厳しいものがありますし)
応援してるので、スタッフには是非とも頑張っていただいて
5年、6年と原作終了まで続けていっていただきたいものです。
しかし来週は床屋編ですか。
4年目初回にいきなりキワモノネタを持って来るとは
相変わらず勇者なアニ魂スタッフに幸あれ(笑)

そうそう、先日銀魂BEST届きました!
じゃにきちは銀魂歴代OP&EDはシングルCDで購入してるし
アニメDVDも全巻購入してるので(でも来月のイベント落選したよ号泣)
今回のCDやDVDの内容自体は既に何度も見聴きして
目新しいものはないんですが、それでもやっぱりこうして
1つの形にまとまるのは非常に感慨深いものがあります。
OP&EDアニメーションが1枚にまとまってるのも意外に便利でした。
それとジャケットやブックレットの出来がすごくイイです!
色々眺めながら感動してしまいました…ウルウル
オススメです!まだの方は是非!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。