SSブログ

肌と肌ででででで [WJ・アニメ感想など]

も゛っっ…萌え死ぬぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(ゴロゴロゴロ)
ソラチに萌え殺されるるるる今週のWJ銀魂!!!

一緒に寝てやろうかとか!!
寒い時は肌と肌で暖めあうのが一番だろとかとかっ!!!
どんだけ銀ちゃんどんだけえぇぇぇ!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)
さっちゃんじゃなくてもそりゃゴロゴロなるわあぁぁ!!!
ぐわば!て布団やったときの銀ちゃんが
超顔近で眼鏡スッってやったときの銀ちゃんがががが!!
どんだけタラシなのどんだけ爛れてるの
どんだけ誘い受けなのアバズレなのォォォ!!!
ヤヴァイ落ち着け自分ハァハァハァハァ(*´Д`*)
公式モテない設定の銀ちゃんだけどアレもはや事実無根だよね
どう見ても慣れとる!どう見ても日常的にタラシこんどる!!
エロ過ぎる銀ちゃん…どうするよ土方はんんんん!!!
この回絶対アニメで見たいアニメで見たいアニメで見たいです
誰にお願いすればいいんですか先生ェェェ!!!!

やーもう…ホントどうしたら(どうもせんでいい)
おんぶ銀神もカワイかったァァァ!!!
自分も熱あるのに最後の力をふりしぼってとか
どんだけ神楽に甘いの優しいの銀ちゃん…!
神楽のしがみつきっぷりがまたもう!堪らん!!
いちいちいちいち可愛すぎだろ銀神!!!
おでこにタオル…でこ銀ちゃんカワエェェ萌え(*´Д`*)ハァハァ
神楽とさっちゃんに挟まれて寝る銀ちゃんとか
途中から布団の柄がみんな一緒になってるとかそんな先生(笑)
なんでそんなにズボズボズボズボ人の秘孔突いてくるんですか
ソラチんたま恐ろしい子…!!!
じゃにきちにも銀フルエンザうつしてくださいお願いします(土下座)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。