SSブログ

情熱★熱風◆ヌルヌル大陸 [コミックス・本・雑誌感想など]

銀魂コミックス27巻買ってきましたー。
ネタバレ(修正箇所&描き下ろし部分)に付きたたみます。

 
最後の方のページの片隅にペラッとあったこのイラスト…
JC27-1.jpg
描き下ろしの白夜叉銀ちゃん…!??
び、びっくりした…!! ワーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワー
衣装が今までに着てた白装束の和装じゃなくて
高杉が着てた立て襟の洋装みたいな感じ!!
ふおぉぉぉ 素 敵 …!!!!!

わりと大きな修正が少なくとも2箇所。
●235訓(ジグゾー編最終話)
先生も掲載後の本誌で間違ったと告白してた箇所ですね。
土沖の鎖が途中一旦切れていたのを修正
→鎖は繋がったまま柱を破壊して脱出に変更
●236訓(九ちゃん誕生日編)
ラストカット、神楽ちゃんと小栗くんを追加。
本誌では神楽ちゃんいなくなってて可哀想でしたもんね(笑)

オマケページの銀ちゃんの目の描き方講座!
死んだ魚の目も大好きだけど、シリアス銀ちゃんもイイよね…(´∀`*)
27巻色々盛り沢山でしたvvvvv
まだ買ってないヤツは朝になったらコンビニor本屋へ急げ~(銀八風)
先生が正月からヌルヌル大陸で頑張ってくれたお陰で
じゃにきちは今満面の笑みでコミックスを手にしてます。
ソラチんたま、身体を大事にして今年も頑張ってね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌と肌でででででむ、難しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。