SSブログ

選択は…いつも当てずっぽうです [WJ・アニメ感想など]

アニメ銀魂吉原炎上編4週目。

Bパート入ってから泣き通しでした…涙腺崩壊。
作画も演出も動きも演技も、全編通して素晴らしかったけど、
特に神楽が覚醒してからのBパートが凄かったです。
BGMとの相乗効果で、神楽覚醒後のバトルはもう鳥肌モンでした。
そして神楽があまりにも痛々しくてね…
こうして記事書いてるだけでまた涙が……(┯Д┯)
新八がいてくれてホントに良かったよね。
まぁ新八がいたせいで覚醒しちゃったとも言えるんだけど(^^;

作監、鶴田仁美さんでしたね~!
本編入った直後の万事屋3人並びカットですぐわかるくらいなのに、
先週の予告では判別できなかったんだよなー。
アニスタ、わざわざ判別しづらいように予告作ってない?(笑)
あぁでも惜しむらくは今週ほとんど銀ちゃんの出番なしだという…
せっかくの鶴田さんなのに、銀ちゃんカット極少…
(でも夜王のもとに走る銀ちゃん素敵だった!!)
そして阿伏兎シブイ!ラスト落ちてくところ惚れる…

今週もまたアニメの良さを実感した回でした。
ソラチんたまの原作の良さがあってこそだけど、
そこに色と動きと声と音楽と、お話を引き立てる色々な要素が加わって
ホントにより素晴らしい作品に仕上がってると思います。
銀魂をアニメ化してくれてありがとう!!!(心からの叫び)
来週はいよいよ夜王vs銀ちゃん序章。S M プ レ イ …!!
最近の原画スタッフの数の多さにビックリ。
ホントに作画かなり力入れてくださってるみたいで嬉しいです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。