SSブログ

眠れない夜は… [WJ・アニメ感想など]

ちょ、ちょぉぉぉぉぉ!!!
今週のWJ銀魂、めっちゃ銀神!
(つーかいつも思うけど、むしろこの2人はかぐぎんだよね?)
神楽に何されても許してる銀ちゃん、超カワエェェエェェ!!!!
なんやかんやでいつも神楽に甘すぎる銀ちゃん萌え(*´▽`*)
そしてわざっわざ銀ちゃんの寝ている布団を奪う神楽、
銀ちゃんのコト好き過ぎるよねホント(笑)
枕がオッさん臭いとか憎まれ口たたいてるけど、
ホントは甘い匂いがするんだよ、銀ちゃんのお布団は…(*´Д`*)ハァハァ
そんな布団に包まれたら、ムラムラして逆に眠れないよ!
ジェリーに怯えまくる銀ちゃんがカワイ過ぎてもう(*´Д`*)ハァハァ
さらに銀ちゃんの寝顔いっぱいでハァハァ(*´Д`*)ハァハァ (変態自重)
いや銀ちゃんはいつでもカワイイんだけど、今週はまさに直球ー!
この後は土方に眠らせてもらうといいよ、銀ちゃんvvv

あと、先週の感想を書き逃してたので遅ればせながら少し。
同人誌では定番中の定番の誕生日ネタですが、
原作でやることはないんだろうな~って思ってたら九ちゃんでキタ。
ソラチんたま自ら、基本サザエさんとの明言があったので
銀ちゃんは今後永遠の20代ということなんですねウフフ
マダ・銀・ヅラ3人のやりとりあたりのセリフ量が半端なくて
さすがにちょっとヘコたれそうになりました(笑)
でも最後のコマが非常にヅラ銀で可愛かったのでヨシ。(何が?)

先週のアニ魂は、宙を舞ったときの銀ちゃんがァァァ!!!
あともう少し、もう少しなのに見えないィィィ!!!(当たり前)
(何度も繰り返し一時停止して凝視してしまった…痛)
でもかなり際どかったですよねアレは。
通常なら、何か見えててもおかしくない角度だったと思います(作文)
相変わらずアニメスタッフの銀ちゃん肌見せっぷりは素晴らしい!
今後もさらにパワーアップの方向でお願いします。
今週はいよいよ銀ちゃんの歌声が…!杉田大丈夫かな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。