SSブログ

冬はやっぱりおでんにノロケ話 [WJ・アニメ感想など]

連休初日のお楽しみ、今週は土曜発売のWJ銀魂~。

延々おやじのターンばくしょう(^▽^)
そして 激 萌 え た !!!
じゃにきちの脳内では、今週はフツーに通常キャスト設定です。
(オチはこの際とりあえず横に置いておく。でもオチもばくしょう)
つーかオヤジがマヨ取り出したときは、本気で吹いたよ!
土銀キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って叫んだ拍子に
思わずジャンプにヨダレ垂らしたからね…(どんだけ)
まぁ「二枚目のお侍さん」時点でその気満々だったんだけど!
そしてちん侍に入れあげるポニーちゃんの弟(爆)
可哀想に、ちんざむの下で日夜ムラムラしてパンツ汚してると言う…(笑)
最終的には銀妙(ちんポニ?←きわど過ぎ;)かぁ~。
これまでも銀←妙らしき描写は何回もあったけど、
やっぱ空知神的には銀魂王道CPは銀妙なのかなー。
ヒロインは一応神楽だけど、銀神だと年齢的にポリゴンな感じだしな(笑)
銀さち好きなんだけどダメかな~。つーかさっちゃん最近見てないな…
(コミックス見返したらドライバー編が最後!もう1年本誌に登場してないYO)
なんやかんやで銀ちゃんは女性キャラにモテモテだよね!
男にも女にもモテモテ!やっぱ銀ちゃんはKing of 総受けだ。
それにしてもネームだけでこれだけ萌えさせるって、空知はホント神だな…!
ほんと「何コレ!?」(笑)(齊藤niceツッコミ)

アニ魂スタンド温泉3週目。
銀ちゃんおもっきし歌いましたねー。
なんとも微妙な感じが、らしくて爆笑。 杉田お疲れ!(笑)
泣き顔オンパレードでしたね!
のろける相手いるけど、言えなくて悔し泣きの銀ちゃんvvv
相手男だしね!!テレビ的にちょっとね!!
今岡監督の銀ちゃんは正面顔が特にカワイイなぁ(*´▽`*)
あと、やられる銀ちゃんがいちいちいちいちエロくて仕方ないんですが
先生どうしたらいいですか…!!!
苦戦して流血して喘ぐ銀ちゃんはどうしてあんなにエロいのか…(*´Д`*)
でも首輪の絵がなかったのは非常に残念です。
どうして削ったの~!!?(ノД`)・゜・。
次回完結編ですね。
銀ちゃんのあらぬ所から出てくる新八&神楽とか、
銀ちゃんの口説き文句とか、大変楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。