SSブログ

許さん!絶対許さん! [WJ・アニメ感想など]

アニ魂、いよいよスタンド温泉編スタートしましたね~
怯える銀ちゃん、カワイすぎだろアレェェェ!!!
ないない絶対ない!許さーん!て駄々っ子みたいな銀ちゃん萌えー!
杉田ボイスも今回期待どおり200%増しで受け声だし、
相変わらず以心伝心でやりとりする銀新も最高~!
シンクロ率100%のパチと銀ちゃんはホント可愛いなぁ(´▽`*)
んで、露天風呂での銀ちゃんの肌の白さに目が釘付け!!
新八に羽交い締めにされるシーンとか
余計に銀ちゃんの色白さが際立って、
なんつーかもうごちそうさまとしか言いようが。
今週の女性作監さん、絵も動きもすごく良かったです。
(OP&ED原画スタッフにもお名前が入ってるんですね)

来週のサブタイ、ウン筋はTV的にNGワードなんですかね(笑)
次回も怯える銀ちゃんやら腰にタオル1枚の銀ちゃんやらで
楽しみなんですが、作画監督は佐々木さんぽいですかね…?ごにょごにょ
銀ちゃんの首輪姿や歌声&三味線披露は次々回あたりでしょうか。
来週以降も超楽しみです~!

しかし、なんやかんやで結構ブログ更新してませんね。
仕事が忙しかったり、体調が悪かったりしたのもあるんですが、
アニメも本誌も銀ちゃんの出番がほとんど無かったので
あまり感想の書きようがなかったというのもあります。
あ、でも先週のアニ魂わんにゃん戦争完結編はすごく感動しました!
やっぱり声と動きと音楽が付くってスゴイですね。
本誌のときは泣くまでいかなかったんですが、
アニメではラスト号泣してしまいました。EDも最高だった…!
実は前回放送後、もちょっと詳しく感想書いたブログUPしたんですが、
なんかエラーで全消しになってしまってil||li _| ̄|○ il||li
もう1回書き直す気力はありませんでした…

本誌は、ジクゾー編完結したってコトでいいのかな?
沖田くんは一度銀ちゃんに泣かされるといいよ!
銀ちゃんを狙っても、土方のようにはいかないと思います。
ジクゾー銀ちゃん編も見てみたいなぁ。誰か描いて~(笑)
ところで、本誌でカカシ先生が大変なことに…!!
大丈夫だよね?アレ大丈夫なんだよね!!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。