SSブログ

洞爺湖&純銀製って [WJ・アニメ感想など]

北海道、ついに銀魂とタイアップですか(笑)
(地方自治法施行60周年記念硬貨・北海道版の話)

今週のWJ銀魂~。
かわいいオナゴ、キタコレー!!
月詠ちゃん、めっさカッコカワイイですね~
銀ちゃんもけっこう彼女を気に入った様子!
「俺ともっとイイもん刺し…」とかいきなりナンパしてます(笑)
(そして「俺と一発…」からまったく進歩なしの銀ちゃん笑)

今回銀ちゃんラスト4Pしか出番なかったけど、
登場するなり、すげえカッケェェェ~!!とか思ったら
次ページからは、めっさダメかわいいVer.銀ちゃん(´▽`*)キュン
月詠ちゃん、銀ちゃんと仲良くなって欲しいなぁ~
いっそ銀ちゃんに惚れちゃったらいい。
月詠ちゃんとさっちゃんと神楽と土方で、銀ちゃん争奪戦したらいいyo!

最後のコマで、じゃにきち思っきし笑っちゃったんですが、
アレ笑うところでいいんですよねソラティ…?(゚ー゚;
来週も超楽しみだ~!!

あと、こち亀とバリハケン超わろた!
秋本さんはホントに色々勉強してますよね。毎回感心してます。
全国で3人だけ読んでる→3部だけ刷って郵送 とか可笑しくて仕方なかった。
あと、団吾の赤ちゃんクオリティ童尻ばくしょう!
(蒙古斑のトーン貼ってあるよ、芸が細かい)
「ケーツ!ケーツ!」とか感電とか、あのくだらなさがたまらん(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナマ一生チビチビ…いろいろ妄想中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。