SSブログ

なにアレ反則…!! [WJ・アニメ感想など]

ちょ、アニ魂ーーー!!!
ヤバイよ、何アレ~!! 新OP&EDが……神だっっ…!!!
とりあえず動画貼っときます。百聞は一見にしかず!
※YouTubeにも飛べます。「高画質で見る」にするのがオススメ。

銀魂 新OPテーマ 「 曇天 」 by DOES


銀魂 新EDテーマ 「 sanagi 」 by POSSIBILITY


いやもうさ…アニメの感想は、今日発売のアニメガイド読んでから
一緒に週末にでもアップしようと思ってたんですが…
とにかくOPの威力がすごくて……!! 書かずにはいられなかった…!
現在の銀ちゃんも、新八もヅラも高杉も坂本も真選組もさっちゃんもマダオも!(笑)
ホント全部カッコイイんですけど、でももう
白夜叉…!!!
これがすべてだった………!! まさに鬼神……!
マジで神作画です…! ありがとう、サンライズ…!!!

なんかもう、あの鬼神のような白夜叉見てたら涙止まんなくて号泣した……
戦場の凄まじさ、銀ちゃんの慟哭がひしひしと伝わってきたよ。
どんだけ辛かったんだろう、苦しかったんだろうって……
そんな時代を共に生きた攘夷4人の絆は計り知れないほど強いんだろうな…
原作では最近攘夷関係ネタさっぱりなので、いい補充させてもらいました。
うん、アニメすげーよ!! ホントにアニ魂3年目あって良かった……!!!

EDも良かったです! 子供時代みんなカワイ過ぎ~~~!!
ハタ皇子でさえも…ちょっとカワイイと思ってしまった(爆)
さっちゃん&シノビ5とか、今がそのまんま小さくなっただけじゃん!(笑)
神楽も沖田くんもザキも屁怒絽さん(笑)もみんなカワイイ~
けど、やっぱり攘夷3人が一番カワイイなーーー
ちょ、鼻の頭に花びらって…カワイ過ぎだろそれェェェ!!ぐはっ…(吐血)
まだあんなにチビっこいのに、かたくなに刀を離さない銀ちゃんが…切ない…
最後も銀ちゃんの「いちご」にやられたよ……!!!
ぎゃーーーもう萌え殺す気だな、アニメスタッフゥゥゥ!!

本編に全然触れてませんが(^^;
いや、本編も大変面白かったです!(危険なトラップ満載…)
「また戻ってきたハンガーハンガーだって次またいつ休むか…」 …ヤバくね?(笑)
グラ子の顔も……ヤバくね??(笑)
ギンタマンのOPとか、ホントもう………ヤ バ く ね???(爆)
スパーキングばくしょう!
いやホントもうスゴイよ、スゴイとしか言いようがない!あらゆる意味で!

来週からいよいよ動乱編開始ですねー。
(次回は銀ちゃんの出番がないと思うので、そこは残念なんですが…)
鴨の声もイイ感じだったし、楽しみに待ちたいと思います~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。