SSブログ

血液型って関係あると思う [WJ・アニメ感想など]

ぬぉ、めっさ朝っぱらから記事アップ。
(夜のうちに書こうと思ってたら、ビール飲んでゴロ寝…)

今週のジャンプ、と言うか銀魂やっと読みましたー。
やー正直ホッとしました…
前回の感想で強がってみたものの、今週もあんな感じだったらどうしよう…
とかなり心配でしたからね、ぶっちゃけ(笑)

じゃにきちはソラチんたまの大ファンなので
ソラチの描くものは何でも受け入れますけど、
余裕がないあまり作画が荒くなっていくのはやっぱり心配です。
銀ちゃんの決めゴマ見たさに毎回追ってるわけですしね~
できれば少しずつでもお休みをとって、長く続けていただきたいです。

というコトで、本編の感想ですが。
何かもう話の本筋とは関係ないところで悶えまくってました(笑)
とりあえず沖田くん、なんであんなに銀ちゃんに従順なの~~~!
そんな…そんなのって……萌えるじゃないのォォォ!!!
「ささっ旦那早く乗ってくだせェ」って超カワ…!!ブフッ(鼻血)
パトカーの中でもさ、何アレ銀ちゃん真ん中にして座る3人…ダァァ!!

つーかさ。やっぱ土方はA型だった!
(勲もA型ってのはちょっと意外かなー。何となくOっぽいかなと思ってたので)
もうあの血液型をめぐる土銀のやりとりばくしょう!
俺のいいトコを言えと銀ちゃんに強要するひじー。
ひじー限定のA型のいいトコ(?)叫んじゃう銀ちゃん。
超バカップルだよもう(笑)
しかも銀ちゃんが「いいトコ」とか言うと何かムダにエロイし(爆)
銀ちゃんの血液型は出てこなかったけど(きっと本人も知らないよね)
まぁ十中八九B型に間違いないよ(笑)←自分もB型なのであまり笑えない

しっかし、銀ちゃんの超人っぷりがまた発揮されましたね。
先に落ちた人に追いつくってどんだけだ!!
毎回思うことだけれども、銀ちゃんはホントに誰に対しても
我が身を顧みずに助けに行きますね。
目の前のものを護るということに、執念のようなものさえ感じる。
銀ちゃんの過去が透かし見える瞬間ですが…
少ないオカズ状態が結構続いてるので、そろそろ何か欲しい感じです。
まぁここで言っても以下略。

アニ魂は今週放送100回ですね!すごいな~!
アニメスタッフが大好きな大西ネタだし、期待が高まります。
(アニ基地に紹介されてたギンタさんの絵も、なんか原作よりカッコイイし笑)
週末にはアニメガイド&23巻も発売だし、めっさ楽しみ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。