SSブログ

トシーニョばくしょう [コミックス・本・雑誌感想など]

銀魂あにめガヤガヤ箱!
金魂の細かい設定を載せたカラーページがっ……!!
(以下ネタバレ注意)

 
万事屋晋ちゃんて!(爆)
すんごいちっちゃい絵だけど、高杉が銀ちゃんのコスプレしてるよー!!
そんで、武市変態(新八ポジション)とまた子(神楽ポジション)と
似蔵(定春ポジションばくしょう)と一緒に、高杉が万事屋営んでるんだよーーー
そして万事屋の下のスナック、ヅラ子が経営しとる!(笑)
お登勢さんが若かりし頃の美しい姿で、しかもホスト金ちゃんに入れあげてる客設定!
なんかソレものっそい萌ユルよ……!!
金ちゃんに入れあげてる客はさっちゃんの役だと思い込んでたけど、
さっちゃんは新鮮組(真選組サイドのホストクラブ名)のパトロンだそうです。
つーかトシーニョ…!いったいどうすれば(爆)
トシーニョのはっちゃけ具合が可愛くて仕方ないんですけど…!(笑)
この金魂ページのイラストは佐藤陽子さんっぽいなー。
> ガヤガヤ設定「アニメ金魂」(シーズン4より放送中)の感想を読む…

巻頭にパーティ会場シチュエーションの両面ポスターがあるんですけど、
こっちのオモテ面は鶴田仁美さんの絵っぽいかな。 銀ちゃんがごっさ美人~!!

ソラチんたまの直筆コメントや、大西&齊藤との3者対談も面白かった。
つーか、齊藤ってなんかイラッとくるね…ウテナのDVDの宣伝ばっかしてるし(笑)
おまえは一生ウテナを羅針盤にしてろよみたいな(笑)
ネームが面白くないと態度に出るらしく、ソラチのテンションを下げる齊藤…
しかも齊藤のせいで人情モノの回が減ってるらしい(怒)
オイィィ、齊藤! ソラチにあんまり縛り入れないでよーーー!!
まぁデビューから面倒見てきた大西と比較したら可哀相かもしれませんが、
空知神をきっちりサポートすべく、今後もっと精進してくだせえ!

いやー、でも新OP&EDと言い、このアニメガイドと言い……
ホント、アニメスタッフいい仕事してるなぁ…!!
(そう言えば100話放送のEDクレジットの「大西MEN'S恒平」ばくしょう!
ほんとアニメスタッフどんだけ大西のこと以下略。こ汚いMENSは自粛でしたが笑)
なんかすんげー充実してる! もういろいろ楽しすぎるyo!!!
これからも銀魂をよろしくお願いしますね、アニメスタッフ様!

ところで、同じ日に発売だったコミックス23巻。
スタンド温泉編2話目の、ホモ発言のくだりが修正されてた…!
神楽&お妙&新八のセリフ中の「ホモ」と「ケツ」がまるっと(笑)
やっぱ色々問題だったのか…(笑)

DSC01428.jpg
DVD10巻のジャケットは完全ミツバ編仕様の土方&沖田ですか~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。