SSブログ

春恒例??のケツプリン!!! [WJ・アニメ感想など]

今週のアニ魂~!

アバンからいきなりやってくれましたよ!!
銀ちゃんの裸エプロン……!!!
ぎゃああああ!!! 悶 え 死 ぬ ……!!!

つーか、去年の今頃も銀ちゃんのケツプリン映像ありましたよね!(ギャンブルの回)
どんだけ銀ちゃんのお尻好きなのアニメスタッフ(爆)
(そしてどんだけワンピース学園の大西好きなのアニメスタッフ笑)
いやー、引き締まってて、プリッとしてて、今回も大変美味しい後姿でございました…
ありがとよォォォォォ、アニメスタッフ!! ご馳走さまでしたーーー!!!

で、本編ですが、どんだけ土銀増量サービスなの!!!
本誌のときは、列に並ぶ土方が銀ちゃん達に気付いた後、
次のコマでは銀ちゃん達のコタツの前に立っているので割とさりげない感じなんですが、
アニメだと、前方の列を抜けてわざわざ近付いて来る描写があるので、
なんかもう土方どんだけ銀ちゃんのコト気になって仕方ないんだよ!!みたいな(笑)
さらに、OWeeをめぐるバトルシーン拡大! 周りにいっぱい積んであるのに、
わざわざ銀ちゃんが手にしてるOWeeをしつこく狙いにいく土方(笑)
ほんともう土方どんだけ銀ちゃんのコト(以下略)
あー、もうホント楽しくて仕方ないアニ魂!!!(´▽`*)

以下、その他の感想を箇条書きで。
●くぎゅのハイジ声、なんか別人みたい~。
●ぱっつぁん、ペーターの帽子どこから持ってきたの(笑)
●ヅラにツッコんでる杉田の声がなんか半笑い気味。
●原作でもだけど、銀神がコタツの一辺にわざわざくっついて座ってるのが萌える!
●ヅラの効果音がマリオ風に(笑)

来週はいよいよ勇者ちんきんが拝めまする~~!!
超楽しみ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。