SSブログ

日夜ムラムラしています [WJ・アニメ感想など]

今週のおジャンプ!!
久々に銀ちゃんと土方の絡みがァァァ!!!ジタバタ

沖田くんのキメ写真、アレ銀ちゃんが撮ったんだよね。
銀ちゃんに対してキメ顔を作る総一郎くん、萌えるゥゥゥ…!!
「僕は銀さんという侍の元で日夜ムラムラしています」って銀ちゃんに?(爆)
にしても、ゴリの登場は予想通りとは言え、沖田くんばかりか
土方もあんなふうに恒道館道場に出入りしてるというのは、かなり意外。
万事屋ファミリーと真選組も仲良くなったもんですなぁ。
つーかフォロ方さん、そのB型女って間違いなく銀ちゃんのコトですよね!(爆)
そーですか、ここ数年の経験則で語っているわけですね、十四フォローさん。
銀ちゃんの「股ひらく」発言にツッコミ入れてるのって土方かな。
土方だったら萌える…! 銀ちゃんのアバズレっぷりをたしなめる土方!
しかし、自分のフォローに悦に入ってるフォロ方さん、もう完全に中二病(笑)
そんな彼氏の言うことに素直に納得しちゃってる銀ちゃんカワイ過ぎ~!!
あー、ヤバイ……悶えすぎてクタクタだ…
とにかく来週も楽しみです!!

あ、そうそう。ジャンプの最後の方に載ってる次号予告なんですけど。
今回のやつは、主人公とその大切な人って感じの企画だったんですが、
アレ銀魂だったら、銀ちゃんに対して誰だったのかなぁ。
やっぱこの場合ヅラかな? 万事屋だと新八と神楽2人になっちゃうしね。
(仲間とか友みたいなくくりだから、土方は無理だよね、やっぱ…)
銀魂も載せて欲しかったなぁ~、ああいう企画のときこそね!

さて、ものっっそい今さらですが、先週のアニ魂。
録画に失敗して目の前が真っ暗になった先週の木曜日…グラさんんん!!!
(しかしその後YouTubeで視聴できました)

相変わらず内容に合わせたOPで楽しませてくれます、アニメスタッフ。
ふーじこちゃんなキャサリンに釘付け!(爆)
あのキャッツパンチ時代の回想シーンはエント●ップメントのパロですよね?
キャサリン・●タ・ジョーンズとキャサリンつながり!? 無理やり過ぎ(爆)
キャサリンの泣き顔がすごく良かったですね。ウルッときました。
Bパートからいきなり絵が変わった…?と思ったら、ここから佐藤さん作監だったようです。
(今年に入って初の佐藤さんなのに、Bパートだけって…忙しいんですかねぇ)
弱ってる銀ちゃんってやっぱイイですよね~~エ ロ い!
銀ちゃんの服きて、銀ちゃんの真似する神楽ちゃん、可愛いなぁもう…!!
「銀さんならどうするかな」って新八のセリフ、何度聞いても萌えます。
あと、忘れちゃいけないアニメ追加サービスカット!
銀ちゃんの腰にしがみつくさっちゃんかわええェェ!!!
ラスト、脚本のクレジットがみち子(横手美智子さん)になってましたね。芸が細かい!(笑)

今週はいよいよOWeeですね~!!めっさ楽しみ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。